警察って目つき悪い人間多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/17 02:27:33

    >>23
    カードキャプターさくらの声で脳内再生された

    ちゃっかり年や身長まで観察してチェックしてるあなたも警官に向いてそう笑

    • 0
    • 21/04/17 02:11:08

    職業病じゃない?

    • 0
    • 21/04/17 02:03:52

    警察がどんな方々か意識したことがなかったけれど、あの方々が犯罪を取り締まってくれていることに感謝しています。
    持ちビルの防犯カメラを年に何度か提供して欲しいと来られるので協力していたら、長男(4歳)にピーポくんの大きいぬいぐるみやシールをくれました。

    • 0
    • 21/04/17 02:01:54

    >>19
    私も車の中で見てた。
    自称ヤクザを逮捕する時なんて
    凄いドスの効いた声で迫力あった
    刑事の方がよっぽどヤクザだったよ。

    • 0
    • 21/04/17 01:56:59

    うちの市警に市原隼人にそっくりなお巡りさんがいて、たっまーーーーーに見かけると嬉しくなる。

    • 0
    • 21/04/16 23:37:37

    幼稚園の入学式での話。
    ある目つきの悪いお父さんが旦那をずっと見ていたらしい。
    ホモなんじゃない?って冗談で言ってたら警察官だったのを後から聞いて、なんか嫌な感じしたのを思い出した。

    • 0
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 23:25:46

    わざとあの目してるよ

    • 0
    • 21/04/16 23:23:34

    父親、おじが警察官だけど、ヤ○ザ相手に仕事してた父とおじは街歩くとサァーッと人が避けて歩いていった。休日の神戸三宮駅で人が多かったにも関わらず。後ろから着いて歩くのがとても楽だった。
    もう1人警察官のおじがいたが、交通課勤務で小学校で講演とかしてて、その人は優しい顔のおっちゃん。

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/16 22:46:24

    主が不審だったんじゃね?

    • 2
    • 23
    • 立花誾千代
    • 21/04/16 22:43:34

    近くの管轄警察署に落し物の手続きで行ったら、まず入り口の立ち番の警官がとってもイケメンでびっくりした。ほぇ~~と思いながら中に入ると、めちゃくちゃ笑顔の人が立ち上がって声かけて来たので見たら受付の方。
    この人がこれまためっちゃくちゃイケメンだった。2人とも20代。

    もう衝撃・・・こんな人もいるんだねと。
    近くなのでたまに通るけど180超えたガタイの良い警察官3人が歩いてて、うっわカッコいいと思う。

    近くの交番は普通のおっさん。

    • 0
    • 21/04/16 21:59:30

    舐められちゃ困るからじゃない?

    • 0
    • 21/04/16 21:58:06

    >>19
    何かやっぱり強面な人のポジションがあるようにしか思えないよね。

    • 0
    • 21/04/16 21:57:58

    知り合いに警察官いるけど、普段は優しい顔だよ。
    仕事モードに入ると厳しい顔になってるのは見たけど。

    • 0
    • 21/04/16 21:53:39

    >>15
    警察24時みてて思った!
    反社会的勢力相手にする人とかどっちが警察かわからない人相。
    そういうイカツイ顔の人を選んで配属してるのか相手してるとそういう顔になるのか?
    年に1回家に巡回に来る人、子どもの見守りしてくれてる自転車のおまわりさんは優しそうな顔してるけど。

    • 0
    • 21/04/16 19:25:12

    空港にいた警官みたいな人は眼光が鋭かった。細身のおじさんだったけど。

    • 0
    • 21/04/16 19:21:52

    うちの前で中年夫婦が一時停止無視で捕まってた。
    そしたら女が警察官の動画撮りはじめて、「あなた偉いんですか?若いよね?上司つれてきてくださーーーい!」って言ってて可哀想だった。

    そしたらプロレスラーみたいな警察官が来て、大人しくなった。

    可哀想だよ、警察官。

    • 5
    • 21/04/16 19:18:59

    そりゃ、悪い人間を見てるからでしょ。

    こんな真面目そうなのに犯罪者なのか、とか。

    • 0
    • 21/04/16 19:18:03

    刑事課の人とかココだけの話捕まる側みたいな雰囲気あるよね?そう思うの私だけじゃないよね?!

    • 1
    • 21/04/16 19:14:39

    本当にそうだよね!!! 刑事より警察官の目つきが悪い!!

    なんか着いてる?って聞きたくなるくらいじろ~っと細い目で見てくる

    • 1
    • 21/04/16 18:24:43

    幼稚園に何人かいるけど、皆目が怖い
    職業柄そうなってしまうんじゃないかなぁ
    変なやつばかり相手にするんだからそうなるよ
    刑事さんは特に

    • 4
    • 21/04/16 18:24:09

    >>7
    そういう警察官じゃないと、捜査をして逮捕がしにくいからだと思う

    • 0
    • 21/04/16 18:23:33

    過酷な警察学校でイジメ抜かれるから
    そんな風になってしまうのかな。

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/16 18:23:25

    >>9
    人格障害でもありそうなヤバい奴いるよね?

    • 1
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/04/16 18:21:42

    紙一重的な警察官も居るよね笑

    • 3
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/16 18:21:09

    私は目が丸いから仕事中は眉間に皺よせてろ!と言われてたw
    マル暴課ってヤクザより人相悪いしね

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 21/04/16 18:20:53

    容疑者を移送中とかの映像見るとそう言う人居るよね。

    • 3
    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/04/16 18:20:42

    ブ、が多いよね
    そして高収入にはブ、が多い

    • 3
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/04/16 18:18:47

    こっちを見てる気がして変に緊張する

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/16 18:17:52

    >>2
    あなたみたいな人は警察=正義だと思い込んでるからね
    警察と関わったことない人ほど警察の実態を何も知らずに警察を信頼してる

    • 3
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/04/16 18:15:56

    夜勤明けで疲れてるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 神門帆己
    • 21/04/16 18:14:37

    そんな事思ったことない。
    主が何か悪いことしてるからじゃない?笑

    • 2
    • 1
    • 石田三成
    • 21/04/16 18:13:31

    じっと警察官を見たことがないから分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ