お願いだからこのまま死んでほしい…義母

  • なんでも
    • 101
    • 蒲生氏郷
      21/04/17 10:19:53

    古い時代に生きても、新しい世代で
    生活スタイルが変わっても、
    変えてはいけないものがあって、
    その中の一つに、人の死を願うってのが
    あると思うよ。
    嫁vs姑の域を超えて、人として
    それはしちゃいけない事。

    主がずっと後味悪いまま生きていかなきゃ
    いけなくなっちゃうよ。
    主の大事な旦那さんの親なんだから。
    死を願うまでいってしまったら、
    自分を貶める事になる。

    お互い元気で喧嘩してるうちが
    まだいいんだよ、きっと。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ