野波麻帆 二流芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 07:36:57

    昔から大好き
    顔も演技も
    別に性格悪くてもいいわ

    • 6
    • 21/04/16 07:38:41

    モテキ好きだった。可愛くて色気あって羨ましかったなー

    • 9
    • 21/04/16 07:42:24

    背が高い人を怪物呼びはさすがにひどい、けど性格悪そうなあの顔が好きだわ。芸能人の学生時代なんてそんなものじゃない?女性芸能人に限らず

    • 5
    • 21/04/16 07:44:09

    八代亜紀に似てる

    • 11
    • 21/04/16 07:45:25

    え?だれ?

    • 3
    • 21/04/16 07:47:08

    >>7
    それは別に良くないか?笑

    • 0
    • 21/04/16 07:53:05

    誰か分からなくて調べたけど、顔好み。でも確かに気強そうな、キツい感じする(笑)

    • 1
    • 21/04/16 08:00:30

    外国人みたいな話し方する子だよね。
    タイプではないけど綺麗だよね。
    美人は大体性格良いのにね。
    主は何か意地悪されたのかな。

    • 3
    • 21/04/16 08:12:29

    とよた真帆しか知らん

    • 0
    • 21/04/16 08:16:53

    本池上所にでてたよね可愛い

    • 0
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/16 08:18:07

    イルマリの元カノでしょ。当時、それで知ったわ。

    • 4
    • 21/04/16 08:19:21

    フィリピン系の顔してる

    • 6
    • 21/04/16 08:21:45

    岡田准一や新山千春が居たな、一つ上は堂本剛。
    岡田はチビでテレビみたいに顔良くないけど性格良かったよ
    新山千春と堂本剛は美形過ぎた

    • 4
    • 21/04/16 08:25:17

    このドラマでファンになった。
    このまんまのイメージだったけどな。

    • 4
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/16 08:38:13

    なんかなんていうか納得食べてる時みたいな話し方?声じゃなかった?この人と小嶺麗奈が被る。

    • 2
    • 21/04/16 10:32:37

    元ガンギャルの鐘ヶ江沙織xていう水虫の治療に忙しい豊胸女と仲良しだったはず

    • 0
    • 21/04/16 10:44:13

    昔は素朴で可愛かったけど、
    今は嫌い!
    いかにも性格悪そうな顔してる。

    • 0
    • 21/04/16 10:46:35

    >>42
    顔のサイズ
    深キョン確信犯か

    • 0
    • 21/04/16 11:11:12

    野波麻帆、好きだわー。
    演技がうまい。
    性格悪かろうが、どんな学生時代を過ごしてきたであろうが、どーでもいい。
    女優としての彼女が好き。それだけ。

    • 10
    • 21/04/16 17:16:19

    >>41
    トピ文と話が変わってきてるね。結局は堀越出を自慢したかっただけなの?誰も聞いてもいない情報をペラペラと…。堀越出が本当かどうかも分からないけどさ。

    • 2
    • 21/04/16 17:38:49

    家政婦のミタの不倫相手のイメージ強し。

    だから性格悪いって言われても、えっショック!とはならないな。

    • 2
    • 21/04/16 17:40:30

    dJしてなかったかな


    大奥で着物姿が似合ってた
    ドラマカエル男は演技うまかった

    • 1
    • 21/04/16 17:43:37

    女優よりグラビアのイメージ

    • 0
    • 21/04/16 18:17:30

    >>48
    堀越で誰でも入れる普通科だから自慢にもならないよ
    いつも女と手をつないで歩いて男にセクハラされて笑ってたなー
    当時はかなり太ってた

    • 0
    • 21/04/16 23:26:23

    初めて野波麻帆知ったのがこれだった。

    • 0
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/16 23:52:32

    >>53
    何これ?ドラマ?相手小池栄子?

    • 1
    • 21/04/17 00:11:40

    ILMARIと別れてからかわったのかな。
    この子、下から立教女学院だったけど堀越行ってボロクソ言われるんじゃ親が気の毒。

    • 0
    • 21/04/17 00:13:41

    >>32
    和田明日香に似てない?

    • 0
    • 21/04/17 00:13:52

    旦那まぁまぁイケメン

    • 0
    • 21/04/17 00:13:52

    >>2
    マリエになりたいんじゃない?w

    • 0
    • 21/04/17 06:54:18

    原史奈の旦那と怪しい仲だったんだよ

    • 0
    • 60
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/17 06:55:18

    >>59
    主訴えられたらいいに

    • 4
    • 21/04/17 07:03:55

    この主、石井めぐトピの主でしょ
    主のコメントの仕方同じ
    モデルでも芸能人でも二流を叩きたいのかな

    • 0
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/17 07:20:37

    逆に芸能人とかに性格良い人なんているの??私の同級生にレースクイーンからのメダリストと結婚した人いるけど相当な性悪だったよ。

    • 1
    • 21/04/17 07:21:29

    私顔も声も好きだったな~
    性格悪くても可愛ければいいよね。

    • 1
    • 21/04/17 07:24:01

    てか、ニ流じゃなく三流な人ばかりだし
    古過ぎてどうでもいい話し
    だらだら語って何したい?

    • 0
    • 21/04/17 07:28:45

    普通に美人のイメージしかない。
    2流なの?結構コンスタントに端役でもなんでも出るし、もっと売れてない人沢山いると思うけどね。

    • 1
    • 21/04/17 08:07:38

    女優としては割と好き。ただ、長澤まさみのスタイリストやってるんだっけ?あれは酷いよね。割烹着みたいなワンピースとかおばちゃんみたいなレースのドレスとか、長澤まさみの良さがかき消されるような服ばかり。あれは性格悪いからわざとなのかな(笑)

    • 1
    • 21/06/14 14:47:41

    かなり前クラブで酔ってグラインド騎乗位の真似してたよ、男何人かにお持ち帰りされてたwww

    • 0
    • 21/06/29 18:35:57

    カスだな、この女

    • 0
1件~40件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ