マスクしない方がいいとかいう奴

  • なんでも
    • 23
    • 加藤清正
      21/04/16 02:03:08

    あの人たちはテレビ見てないよ。You TubeとTwitterとFacebookの胡散臭い情報とトンデモが大好きなんだよ笑
    むしろマスクしてる奴たちはメディアに洗脳されてるお花畑と思ってる。
    コロナは存在してないとか、ワクチンで人口削減計画とか、イルミナティとか陰謀論にのめり込んでる人たち。
    だから話は通じないよ残念ながらずーーーーっと平行線だから。。疲れるよね。
    医者や看護師さんにも沢山いることがコロナで浮き彫りになりましたね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ