男児を産むのは犯罪と同じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 00:39:55

    くだらないから終了しましょか

    • 4
    • 21/04/16 00:40:47

    私は男の子がいいなぁー!
    女の子だといつまでも心配で、嫁に嫁ぐまでずっと心配してそうだもん。

    • 1
    • 58
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 00:43:42

    主は子育て失敗したのかね?

    とりあえず、くだらねぇな!

    • 1
    • 21/04/16 00:44:21

    男=犯罪者、キモい
    ってなる人の父親とか旦那ってどんな男なんだろ。キモい犯罪者なのかな。
    男に大事にされたことないとこうなるんだね。
    可哀想

    • 4
    • 21/04/16 00:46:13

    やば!私犯罪者なの?w
    初めて知った!サーセン

    • 0
    • 21/04/16 00:50:49

    ネット番長のダサさで目が覚めたw
    Siriの方が賢い

    • 0
    • 21/04/16 00:57:11

    夜中にこんな狂ったトピ立てる主の方がやばいよ(笑)頭おかしい人なんだろうね、お気の毒に。精神病棟に入院中?

    • 5
    • 21/04/16 00:59:45

    フェミバア怖い

    • 0
    • 64
    • (*゚∀゚)っ
    • 21/04/16 01:06:02

    主あたおかだね

    • 0
    • 21/04/16 01:17:01

    >>20
    少なくとも男がいなくなれば、人類滅びますけど笑

    女でも主みたいなキモいき、ちババァはマジ勘弁

    • 2
    • 21/04/16 01:20:57

    主は独身で男性から相手されないのかな?
    男性から大事にしてもらえなかった人って卑屈だね。
    一度でも愛された経験あれば良かったね。
    来世は素敵な人生送ってね(^_-)-☆

    • 1
    • 21/04/16 01:20:58

    私の旦那は稼ぐし優しい。育ててくれた義母も尊敬してる。
    主は女の子は犯罪しないって考えだけどそれは違うよね。男女関係ない。

    • 1
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/16 01:24:01

    母✖父からうまれて、キモ男であろう旦那の下半身受け入れてるおばんがなに言っちゃってんの?
    子供欲しかったのにできなくて、とち狂ったっちゃったんだな。かわうそ。

    • 1
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 01:30:20

    お気の毒に…楽しみがないんですね。主のコメント読んだら不幸のかたまりって感じがするよ。

    • 3
    • 21/04/16 01:31:48

    旦那見てから言えw

    • 4
    • 21/04/16 01:46:05

    うち息子二人だけど男で良かったわ。
    自分自身3姉妹だけどロクな事ないわ。
    揉め事も多いし。

    • 2
    • 72
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 01:47:16

    男女どちらかいなくなったら人間絶滅しちゃうじゃん

    • 2
    • 73
    • 本願寺顕如
    • 21/04/16 01:51:48

    こういうレベルの低すぎるトピたて主がいるからママスタは過疎ったんだな。

    • 7
    • 21/04/16 02:11:26

    男が居なければ女も生まれんが

    • 5
    • 21/04/16 02:20:04

    ごめんなさい。4人も男産んですみません

    • 0
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/16 06:47:11

    そんな男にすがるのも女
    自分の旦那がクソだからって一緒にすんな。あなたの人生ご愁傷様です

    • 1
    • 77
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 07:19:54

    好きなアーティストも俳優も会社の優しくしてくれる人も結婚相手も皆男。
    ムカつくママや会社の人や嫌みな先生皆女。
    主も恐ろしく気持ち悪くてゴミみたいな思考の持ち主だけど女なんでしょ?それとも男?
    男でも女でもごみはゴミ箱へ。

    • 0
    • 78
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 07:20:20

    道路でバク転する父親の方がきもいぞ。
    いい加減、公園に連れていける父親に育ててください笑)

    • 0
    • 21/04/16 07:23:39

    キモイ犯罪おかす女もたくさんいますが?

    • 1
    • 21/04/16 07:24:22

    主の父親はどうなん?

    • 2
1件~25件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ