独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 27
    • 清少納言
      21/04/16 03:01:36

    こんなんだから独身とか性格悪いこと言ってる時点で、結婚がいいものとはとても思えない。
    独身のお姉さんの方が人間的に上だよ。

    家庭持てなかった独身の子供が全部介護すればいいだなんて、結婚したのはあなたの都合でしょ。
    費用半分の義務を果たせるのはお姉さんなのに何その言い方。
    あなた結婚してるのにろくに義務果たそうとしないじゃない、それでよく独身を馬鹿にできるね。
    結婚出産しか人生に意味を見出せてないのね。

    お姉さんにはお姉さんの人生がある、
    したい事も行きたい場所もたくさんあるでしょう。
    ゆっくりする自分の時間も大事。
    大人になってやっと煩わしい家族から自立して楽しい毎日なのに、
    それを今からあなただけ介護に時間を使え?
    モンスタークレーマーみたい。

    その考えじゃ一生お姉さんと分かり合えるとは思えないから、費用をどうやって捻出するか、
    できないなら介護とるか、旦那さんと話し合うしかないねー。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ