小池百合子、東京に来ないで!

  • なんでも
    • 47
    • 毛利隆元
      21/04/15 23:11:06

    >>34
    うちの道路挟んで向かいに大学があるけど、
    2階の窓側が見えるけど、密じゃないし、マスクしてる姿が見えるよ。
    目の前に小さな広場と食堂があるけど、広場はマスクしたままサッカーみたいな事やってる。
    食堂は今は地元の人はお断りになってるけど、
    学生がテラス席で食べてる姿も見えるけど、
    距離取ってるし 食べてない子はマスクしてるよ。
    駅の出入り口から大学の間に、うちのマンションがあるけど、通学してる子達は皆マスクしてるけどね。
    2学部だけ このキャンパスなんだけど、他の学部も同じだと思うわ。
    あなたの勤務先の子達の質が悪いだけじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ