きゃりー 葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿

  • ニュース全般
  • 立花誾千代
  • 21/04/15 20:44:48

マスクの上からスーパーマリオのヒゲをつけ、あごでピースサイン。ご機嫌な自撮り写真を、4月3日にインスタグラムにアップした、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)。

【写真あり】きゃりーのキャリーケースをタクシーに積み込む葉山

写真の背景と、一緒に投稿された《SUPER NINTENDO WORLD》というコメントから、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で3月18日にグランドオープンしたばかりの新エリアを満喫したことがうかがえる。

「彼女はUSJが好きでたびたび訪れていますよ。7年ほど前には、当時の恋人、SEKAI NO OWARIのFukaseさん(35)とのUSJデートを報じられたこともあります。今回は前日に大阪で仕事があったので、東京に帰ってくる前に、息抜きに訪れたんでしょう。4月中旬には約1年2カ月ぶりに有観客ライブを開催するので、今後はその準備で本格的に忙しくなりますからね」(芸能関係者)

投稿写真に写っていたのは、きゃりー一人だが、この息抜きには、どうやら同行者がいたようだ。本誌は、同日の夜10時ごろに東京・品川駅の新幹線ホームに降り立つ彼女の姿を目撃している。

薄紫色のブラウスに黒のパンツ姿のきゃりーは、ショルダーバッグ1つの軽装。右腕には豚まんが大阪土産として有名な「551蓬莱」の紙袋をかけていた。

すぐ後ろを歩いていたのは、スーツケースを引き、USJの大きな手提げ袋を肩にかけた若い男性。昨年、きゃりーとの交際が報道された、俳優の葉山奨之(25)だ。

身長158センチのきゃりーに対し、葉山は178センチと頭ひとつ以上大きい。3歳年上のきゃりーが先導するように、一歩前を歩いていった。

「きゃりーちゃんのものらしきパステルピンクのスーツケースを、彼が引いて後ろからついていく様子に“尻に敷かれているのかな”と思いました(笑)。外に出たら、彼がすぐに手を上げて、タクシーを拾っていて。てきぱきとトランクに荷物を積み込むのを、きゃりーちゃんは横でじっと見守っていましたね」(居合わせた一般客)

2年半前にはテレビで恋愛観を聞かれ「年下とは付き合わない」と、はっきり語っていたことがあるきゃりー。この1年、“荷物係”も辞さない、優しい葉山の尽くしぶりを受けて、年下男性の魅力に目覚めたのかもしれない!
https://news.yahoo.co.jp/articles/238fd7cc501d09fb4263d7d0b3df6b9d3b9fdb3c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/16 17:55:30

    マスクしててもぱみゅぱみゅは目立つね笑

    • 0
    • 21/04/16 15:06:53

    キャリーって仕事あるの?

    • 0
    • 21/04/16 14:55:02

    インスタでの投稿ではマスクの色白だけどこれは黒だね!わざわざ付け替えたんかな?!

    • 0
    • 21/04/16 07:59:36

    フカセさんや葉山さんみたいな、可愛い弟系が好きなのかな。

    • 0
    • 21/04/16 07:58:37

    キャリー、付き合う男性はみんなタイプが似てるね。

    • 1
    • 21/04/16 07:48:08

    >>17
    出てたね

    • 0
    • 21/04/16 00:07:33

    えっ葉山奨之どうした?!

    • 1
    • 21/04/15 23:57:32

    別にきゃりーなんて彼氏いようとどうでもいいって人が大半なんだから隠さなくていいのにね

    • 11
    • 21/04/15 23:47:52

    葉山って人、テラハ出てた?

    • 0
    • 21/04/15 23:46:19

    >>15
    のーんっていう表現が面白い w

    • 2
    • 21/04/15 23:12:04

    こういう、のーんとした顔が好きなんだね

    • 2
    • 21/04/15 23:09:49

    >>13
    花魁のドラマ出てたよね

    • 1
    • 21/04/15 21:48:34

    >>12
    前クールドラマ出てたよ

    • 2
    • 21/04/15 21:43:19

    葉山奨之って全く見なくなったけどきゃりーのマネージャーでもやってるの?

    • 3
    • 21/04/15 21:42:03

    >>10
    その後に食事行ったりしたらわからないけど

    • 0
    • 21/04/15 21:40:17

    >>9
    しないって言い切れる?
    今の大阪で

    • 11
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/04/15 21:33:13

    >>3
    こんなもんで感染しないって…

    • 2
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/15 21:25:03

    【オシャレ怪獣】きゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14622

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/04/15 21:16:25

    さっきインスタのストーリー見てたらこの画像パッと出てきて、左の女ブスだなマネージャーか?と思ったらキャリーだったw
    ちなみに男は誰だか知らん

    • 2
    • 6
    • 本多忠勝
    • 21/04/15 20:55:33

    需要無し & 誰?

    • 2
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/04/15 20:50:37

    >>1
    うん。セカオワともUSJ行ってたよね。

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/04/15 20:48:50

    いや、コロナよ

    • 9
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/04/15 20:48:25

    これでどちらかコロナ感染でもしたら…

    • 9
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/04/15 20:46:33

    まだ付き合ってたんだ

    • 1
    • 1
    • 聖徳太子
    • 21/04/15 20:45:40

    セカオワと付き合ってなかったっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ