不倫の代償

  • 旦那・家族
    • 49
    • ドMなママ
      21/04/17 16:34:45

    私も浮気離婚と浮気相手との再婚経験あるけど、男も女も性欲には勝てないもの
    子供を取られるのは痛いですね
    (虐待・放置無しだので親権までは取られてないです)
    慰謝料はしょうがないし、財産分与も旦那が主張した分は譲ったので¥は問題なし

    浮気相手は天涯孤独に近かったので、すんなり再婚して4年
    主人と異父兄弟3人で暖かい家庭も手にできました
    もう浮気の必要はありません
    マンネリしないほど愛してくれる愛しのドSご主人さまに捕まってるから!
    刺激的な性活は飽きません(縛りに吊るし・シバかれ・注がれ・放置まで)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ