貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 386
    • 島津家久
      21/04/15 18:56:42

    お米抜いてにしても、食費25000円って、1日にすると約1日830円でしょ?
    おかず少しで、ご飯でお腹満たしているみたいだけど、栄養足りてる?足りてないはずだよ。
    値引き品とかで節約しても、おかずは少しじゃなくて普通に食べようよ。
    果物や牛乳、ヨーグルト(アレルギーあれば食べられないけど)だけでも、その額じゃ足りなくない? うちは、夫婦2人の時ですら専業の私が特売だ毎日のように何かしら安い物購入で半額とか値引き品購入でも、月3万でも完全に足りなかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ