貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 297
    • 足利義満
      21/04/15 15:15:19

    貯金が沢山あって子宝にも恵まれて旦那さんも稼いでくれて
    で、何でこんなにピリピリしてるん?
    一人っ子の食生活がどうとか、主になんの関係があんの?
    それで良いと思っての子沢山だろうし、節約なんだよね?
    うちは世帯年収一千万以上の一人っ子家庭
    中学から私立で食生活にも細心の気を使ってる
    こういうのが腹立つの?なぜ?
    一人っ子でも教育費凄いし、主みたいな貯金もないよ?
    でも私は主は羨ましくないよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ