• No.35 長宗我部盛親

    21/04/15 11:18:51

    >>29
    そうですか?子どもの事を考えない親って、ロクな親じゃないでしょう。

  • No.42 匿名

    21/04/15 11:25:24

    >>35
    愛情って、いろんなカタチがありますよね。
    あなたの思う愛情がすべてではないです。
    なぜ知りもしない相手を「ロクでもない」「子どものこと考えていない」なんて断定できるのか。
    頭固すぎだし、視野狭すぎです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 長宗我部盛親

    21/04/15 11:45:11

    >>42
    子どもの事を考えているなら、名づけの時に意味を調べるでしょう?
    愛情があるなら、性的な意味を持つ名前を付けないのでは?
    ”ひな”なんて最悪ですよ。昔の遊女や源氏名でも避ける名前なのに。
    響きが可愛い、世界に一つだけの名前を付けたいと言って、DQNネームを付ける親と同じか、それよりも酷い。何故、名前に愛情や個性を表すのですか?
    名前のせいで、この先苦労しても、それは愛情をこめて付けた名前だからって言うのですか?頭が固いわけでも、視野が狭いわけでもない。
    子どもの人生を考えていないと言われても仕方がないでしょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。