• No.182 里見義堯

    21/04/15 11:33:46

    >>174
    皇室がなくなるのはダメ絶対

  • No.221 三好長慶

    21/04/15 12:03:07

    >>182

    いらんでしょ。
    税金負担の重荷でしかないわ。
    よく外交ガー影響力ガーっていう人いるけどどんな功績があるのか誰も羅列出来ないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.257 匿名

    21/04/15 12:32:53

    >>221
    あんたさそれは世間知らずでせっまい世界で生きてるから言える言葉だよ?
    世の中の仕組みをもっとお勉強しなさいね?

    国に皇室があるのと無いのとではえらい違いがある。自力でやっていける資源がほぼ無い日本は外交に頼るしかないんだよ石油でも出るなら話は別。
    天皇陛下が存在するだけで日本という国は他の国からの尊厳を受け交流が生まれ色んなメリットをもたらす。他にも沢山あるけどここに書ききれないわ

    日本は資源が乏しくてもやっていけてるのは過去にコツコツと外国を訪れその国に敬意をもって接し親密な関係を築いてくださってる天皇陛下の功績
    外交をスムーズに有利に進めてくれその道を開いてくれてるの皇室のおかげといっても過言では無い
    今平和に暮らしていけるのは皇室ありきなのよ

    税金負担の重荷になる??

    日本に要らないのは無知で浅はかな考えを堂々と発言して日本に悪影響を及ぼすあなたの方じゃないでしょうか?

  • No.263 里見義堯

    21/04/15 12:36:09

    >>221
    この発言は「私は日本人として無知です」って言ってるだけだから、少し調べてみるといいよ。
    これを言われた人はいちいち教えないで心の中で「あの人、ちょっとヤバ…」って思うだけよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。