伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 955
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/07/31 13:06:50

    >>954
    どうかなぁ。私は前職で車椅子の人やその保護者と関わる機会が多かったんだけど、エレベーター無さそうな無人駅って普通は行く前に解ると思うんだよね。ましてや件の駅は、ホームページにも「手助けが必要な人は事前に連絡ください」みたいな事がちゃんと書かれてたらしいし。

    昨日今日急に車椅子になったわけでもないんだし、普通の身体障害者ならまず真っ先に確認するところだと思う。正直、こうなるの解っててわざとやったとしか思えない。伊是名さんは頭の悪い人ではないだけに、尚更。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ