伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 878
    • 包容社会
      22/06/02 14:14:26

    ☆★☆《2018 韓国誌・BTSインタビュー記事より抜粋》☆★☆

    『日本人に見られてる、日本人が僕たちの作品を聴いて楽しんでる、と思うと気持ち悪くて鳥肌が立つ。 
    日本人とは関わりたくない。日本公演は事務所から強制されて仕方なく行ってるだけ。 
    日本で歌うとき、決して日本人にではなく、韓国の、世界各国の同胞に向けて歌っている。
    日本と日本人は敵だと思う。
    そんな敵国のチヨッパリARMYが必死すぎて戸惑っている。ちょっと不気味。
    文大統領様が最大限妥協してチ/ヨッパリに手差し伸べたのに、
    その手を取らない歴史冒涜者・異端国家にがっかりしている。
    日帝は戦犯国家、チヨッパリは戦時性犯罪民族。これは未来永劫変わらない事実。
    反省と謝罪が先なのに、それを無視して我々にラブコールを送られても、
    君たち間違ってるよ、としか思えない。 
    チヨッパリの思いは理解できないし、彼らに応えるつもりもない。』

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ