伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 6
    • 佐武
      21/04/15 06:16:46

    当たり前ではないよね?
    少し前のトピでも、ポスティングかなんかの仕事中に障がい者にしつこく話しかけられて、時間が削られたってあったけど、健常者だって一生懸命生きてるんだよ?障がい者のように保証もなく、病気の身体を引きずって仕事してる人なんてすごく居る。
    障がい者は、そういう健常者の生きる権利の事も考えてくれてますか?この人が嫌いとかではありませんが、健常者にも一人一人家族がいて、一人一人なんらかの事情があり、大変な思いをしているという事です。、

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ