妬まれやすい人

  • なんでも
    • 45
    • 竹中半兵衛
      21/04/23 10:17:44

    私。会社で凄く私に嫌味言ったり社長に仕事せず遊んでると嘘の報告されたり凄く嫌がらせされてるんだけど、私はと言えばこれといって何か特別なものがあるわけでもない、ただのおばさん。
    何であの人は私にあんな態度をとるのか?と同僚に陰で不満言ったら、あなたのことお金持ちだと思ってるみたいで僻んでるよと教えてくれた。
    別に裕福でもないし、いつも自転車漕いで買い物行って、節約だってするし数千円のバッグさえ買うの諦めるような生活してるのに、貧乏が板についたのか逆に余裕があるように見えるようで、質素にしてるだけで実はお金持ってると勘違いされてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ