キャンプの事で喧嘩

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • 21/04/15 00:48:25

子どもたちが楽しめたらいいと先日子どもたちを連れてキャンプに行きました。
下は1歳半。
キャンプ場は崖やら川やら危険がいっぱいで常に着いて歩き気が休まる時がなく精神的にもクタクタでした。
旦那はキャンプにハマり準備はしてくれます。
今日こないだ行ったキャンプの話になり、私が子どもが楽しそうにしてるのは楽しかったが大変な方が勝ったと話たら
旦那にそんな人とはもうキャンプ行きたくないと言われました。
俺は大変だったけど楽しいのが上回るのと。
これから行っても顔色伺ってしまうので行きたくないと言われました。
子ども達のためにと始めた事だしキャンプ行きたくないわけじゃないのに。
なんかもうわけがわかりません。
私おかしいでしょうか?長くなりすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ