• No.320 大谷吉継

    21/04/15 02:22:47

    可哀想って気持ちで優しい心が動いてもこの方の心には届く事がないんでしょ。だって健常者が障害者の為に動くのは当たり前だから。そういう世の中を作りたいんでしょ。車椅子の人がいたらみんなが手伝うのは当たり前。そこに感謝とか気持ちとか求めてない。とにかくやって。きっとこの手のお話しする方はどんなに話し合っても通じないからこっちだって悲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.322 島津義弘

    21/04/15 02:25:35

    >>320
    そんな世の中は嫌だな。
    ありがとうって、老若男女、障碍とかそんなの関係なく、ほんと大事だよ。

  • No.325 井伊直虎

    21/04/15 02:29:23

    >>320
    車椅子の方だけが障害者でないんだけどね。
    目で見て分かりやすいだけの話。
    それを利用して好き放題してるだけって感じする。
    そもそも旅行出来る身体なわけでしょ。
    それだけでもありがたいと思わない?
    旅行すら出来ない病人沢山居ますけど。
    私も。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。