伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 183
    • 前田慶次
      21/04/14 23:11:14

    健常者に優しさを求めるって言うけど、障がいがある人でも助けてくれる人いっぱいいるよー。

    それにさ、困ったら助けてくれる健常者も障がい者もいる。助けてくれない健常者も障がい者もいる。

    困った人を助ける事、みんなできたらいい国だよねー。でも、実際無理だよ。それぞれ生き方価値観も違う。

    それに、国でさえ、困ってる人を助ける事が難しいんだから。

    生きていく上で、自分が嫌な思いをしないために今回だったらエレベーターがあるとかないとか調べたり、工夫するのは、健常者も障がい者も一緒だよねー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ