伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 157
    • 加藤清正
      21/04/14 22:51:53
    伊是名さんに言いたい。

    目に見える障害者はいいですね。

    目に見えない精神障害や知的障害を抱えてる者は障害を理解してもらうことが大変難しいのです。時には誤解されることも多々あります。

    あなたは幼い頃から周りに助けられて当然だと思って生きてこられたんでしょうね。

    あなたから見た健常者も精神障害や知的障害を抱えてる障害者である可能性もあるということを頭の片隅に置いててください。


    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ