チョコレートって安い物ほどおいしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 13:20:53

    ゴディバよりコーヒービートの方が美味しく感じる。私はね。

    • 3
    • 21/04/14 13:21:33

    >>39
    だから結局それがおいしくね?って話をしてるんじゃないかな、、 空気読めてないよ

    • 4
    • 21/04/14 13:22:46

    私はアンパンマンチョコとかアポロとか好き笑

    • 1
    • 21/04/14 13:24:36

    いちいち批判したがる人がうざいw
    安物の方が口に合ってるからいいの!笑

    • 5
    • 21/04/14 13:27:20

    ガーナのチョコ!どの種類もだいすき
    私はね。

    • 2
    • 21/04/14 13:27:51

    アポロ、すき

    • 3
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/04/14 13:29:43

    コンビニで100円で売ってるピーナッツが入ってるのが好き
    ゴディバは味が複雑過ぎて、何食べてるのか判らなくなる

    • 1
    • 21/04/14 13:30:30

    わかる。
    わたしは五円チョコとパラソルチョコが好き

    • 2
    • 21/04/14 13:30:38

    板チョコ美味しいよね
    それより安い物だと美味しくないけど

    • 3
    • 21/04/14 13:30:52

    高いチョコは美味しいと思うけど、値段の差ほどは感じない。
    一粒300円なんて自分で買おうなんて絶対に思えない。

    • 5
    • 21/04/14 13:31:39

    >>37
    わたしも近く住み。
    東営業所近く前にあったときは、いまみたいに知られてなかったから怪しい店だと子どもの時は思ってた。
    ロイズの生チョコすき。

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 13:31:52

    安いのは親しみと安心感?やっぱり高いチョコは一粒で満足できる。

    • 2
    • 21/04/14 13:35:02

    私はグリコのペロティが好き
    可愛いし美味しいんだもん

    • 3
    • 21/04/14 13:36:19

    私は、ロイズの生チョコを食べたときは本当に感動したわー。
    お取り寄せしたくらいよ。

    • 1
    • 21/04/14 13:36:51

    安いチョコのほうがおいしいって感じるのは合成甘味料に僅かなカカオを混ぜてチョコ色に色付けしてるからだよ

    • 1
    • 21/04/14 13:37:16

    貧乏人の馬鹿舌むけに作られてるからね

    • 2
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 13:39:32

    安いから値段で食べてるんじゃない?

    • 0
    • 21/04/14 13:40:35

    冗談でしょう。チョコは高い方が美味しい。

    • 4
    • 21/04/14 13:44:39

    値段よりメーカーとかじゃない?

    • 0
    • 63
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 13:46:14

    羨ましいような羨ましくないような舌をお持ちですね

    • 1
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/14 13:49:22

    バレンタインにそこそこ高級なチョコを旦那は貰うけど美味しいと思ったためしがない
    私は不二家のピーナッツが入ったハートチョコレートが大好き
    最近あまり見なくなったから残念だわ

    • 4
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 13:49:35

    高いものは自分でなかなか買えない。
    確かに一粒で満足できる美味しさだけど、手軽なガーナチョコの焦がしミルクが好き。コーヒービートも好き。

    • 0
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 13:50:09

    >>57ありがとうございます

    • 0
    • 21/04/14 13:50:15

    え、それはないわ。

    百均の板チョコよりGODIVAの小さいチョコのほうが美味しいし。

    • 0
    • 21/04/14 13:50:32

    リンツとダースならリンツ
    でも、ダースで充分

    • 0
    • 69
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 13:52:35

    リンツが好きだけど、板チョコなら明治。明治と森永では同じ値段なのが不思議なくらい味が違うと思う。森永のは準チョコレートみたい。

    • 1
    • 21/04/14 13:52:48

    リンツは好きだけどGODIVAは苦手

    • 0
    • 21/04/14 13:53:58

    77円のダースミルクが一番好き
    私も日本のスタンダードな板チョコ派

    • 0
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/14 13:54:24

    >>67
    高級チョコっていうとすぐGODIVAの名前を出してくる人って笑える

    • 3
    • 21/04/14 13:54:32

    >>28
    これ、今も売ってるの?
    食べたい!

    • 0
    • 21/04/14 13:54:57

    ブラックサンダーの美味しさは衝撃

    • 0
    • 75
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/14 13:55:45

    >>72とりあえずGODIVA言っておけば間違いないとか思ってる人いるよねー

    • 2
    • 21/04/14 13:56:08

    リンツ好きだから、スーパーのやすいのより、少し高いのが美味しいと思うなぁ。
    ゴディバも好きだけど、フルーティなのは苦手。
    あとブラックサンダーが好き!

    • 0
    • 77
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/14 13:57:13

    >>64
    よくスーパーに袋売りしてるよ
    美味しいよね、うちもよく買う

    • 0
    • 21/04/14 13:59:27

    >>72
    出た出た!
    こういう人こそ笑えるんだけど。

    • 2
    • 21/04/14 14:00:18

    なんかわかる(笑)
    普通のスタンダードな板チョコがいちばん美味しいと思う。

    • 1
    • 21/04/14 14:01:19

    >>72
    まぁ大道だからね。
    GODIVAも好きだよ、ドリンクもクッキーも美味しかった。

    • 2
    • 21/04/14 14:01:30

    >>31
    知ってる
    美味かった

    • 1
    • 21/04/14 14:02:09

    >>67
    100円の板チョコが美味しいって人より
    すぐGODIVAを出してくる人のほうがダサいw
    誰かも言ってるけど、高級チョコ=GODIVAって言っとけばいいと思ってる人でしょ。みっともないからやめなさい。

    • 1
    • 21/04/14 14:02:53

    >>80
    横だけど大道じゃなくて、王道じゃなくて?

    • 1
    • 21/04/14 14:05:37

    キットカットくらいが丁度いい

    GODIVA=シャネル自慢だからね笑

    • 0
    • 21/04/14 14:05:40

    なんだかんだ、あんみつが一番みっともないけどな笑

    • 1
    • 21/04/14 14:05:41

    え?私は高い方が美味しいと思うわ。

    • 2
    • 21/04/14 14:05:58

    >>76
    リンツ美味しいけどリンドールとか1個がデカすぎる。DARSとか好き。

    • 0
    • 21/04/14 14:06:04

    私はダースとかガーナの赤が好きで
    ビターとかハイカカオのが苦手

    あと昔売ってた分厚いVIPってチョコが好きだった。

    • 1
    • 21/04/14 14:06:48

    砂糖中毒で舌がバカになってるから。

    • 0
    • 21/04/14 14:06:50

    >>83
    そーですねー、わざわざ訂正ありがとうございますー

    • 0
    • 21/04/14 14:06:51

    >>78
    GODIVA以外の有名どころも色々食しての発言?
    だったら確かに笑えるわ。

    • 0
    • 21/04/14 14:07:00

    最近甘いチョコより苦味があるチョコの方が好き

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ