どの職場も、長く残ってるのは性格悪い意地悪なベテラン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 18:50:07

    前の職場がそれだった。みんな辞めて意地悪ババア1人居座ってる。たぶん新しい人来てもまたいじめて辞めさせてると思う。

    • 3
    • 21/04/16 05:28:43

    そう言うの必ずいるよね!
    てか他では働けないから居座るんじゃない?

    • 4
    • 21/04/16 07:23:24

    じゃああいつはまだ居るな。

    • 4
    • 21/04/16 07:31:42

    いい人がどんどん辞めてく。まともな人が残ってない。

    • 4
    • 21/04/16 07:34:47

    10年働いてるのよ!って言った人クソだった

    • 1
    • 21/04/16 07:55:25

    私の職場は15年以上の人たち3人いるけどみんな良い人達。
    入ってもすぐ辞める人は単に仕事内容がキツくて辞めていく。


    • 0
    • 21/04/16 07:57:58

    >>50
    うわ。根暗。

    • 1
    • 21/04/16 08:05:30

    >>73いいなぁ。うちの職場にいる3人は揃ってメンヘラ笑イエーイ♪

    • 1
    • 21/04/16 08:24:05

    私の周りの人は、みんな県外へ逃げたり、結婚退職して逃げたよ。働きたくないから結婚して逃げた。クソババが定年退職するまでは逃げるのが一番いいよね

    • 1
    • 21/04/16 08:26:01

    たしかに。メンタルと気が強い私は生き残ってる。
    ダメだな。どんどん性格が捻くれてきているから辞めようか迷ってる。

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 08:53:23

    古株ってどうやって生き残って
    きたのかな

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 12:16:26

    仕事はできるんだけど世渡りのほうが
    大変…普段なら言えることも
    職場では言えない。
    結局、仲良しごっこね。

    • 5
    • 21/04/22 10:56:32

    ほんとヤバいのばっか残ってる

    • 4
    • 21/04/22 11:00:56

    うちの幼稚園は、そんな感じだろうな。
    保護者目線だけど(笑)

    • 1
    • 21/04/22 11:02:36

    うちはそうでもないかも。
    タイムリーで私の不注意でお客様に迷惑かけてる件、ボスのおかげでまるく収まり中。

    • 0
    • 21/04/22 11:03:21

    誰とでも打ち解けやすく仕事も出来る人が残ってるならいいけど、
    私が偉いのよって威張るだけの人は嫌だわ。

    • 1
    • 21/04/22 11:05:06

    >>85前の職場、その両タイプいたんだけど意地悪主婦が勝って、優しくて仕事できる方が辞めちゃった。

    • 1
    • 21/04/22 11:06:56

    うちの会社は逆に長年働いてた頭のおかしい色ボケお局がやめて平和になった。みんな働きやすそう。ランチの時間もほのぼのしてる。
    デスク周りの雰囲気悪いのはあのおばさんのせいだったんだと判明。

    • 1
    • 21/04/22 11:14:32

    神経図太いのが残ってるよね。
    でもその中にたまーにホントにいい人が混ざってる時ある笑
    そういう人は、意地悪な奴を上手くあしらいつつ、いい感じに無難に接してるよね。

    • 2
    • 21/04/22 11:17:21

    うちもそうだった
    そんなやつなのになぜか優遇されてて異動もなく、その部署の主になってたからなにも改善されない

    • 2
    • 21/04/22 11:20:52

    そういうお局みたいな意地悪ババアを2人ほど辞めさせた事ある
    パートだけど

    • 1
    • 21/04/22 11:27:25

    そういう奴らに限ってミスしても笑ってごまかして終わり。他の人がするとボロクソに文句言う。

    • 7
    • 21/04/22 11:29:13

    うちはみんなが長い。
    人数少ないのもあるんだけどね。

    • 1
    • 93
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/22 11:31:06

    意地悪お局って、自分のせいで回りが辞めていってるって事実を、全く知らない(自分のせいだとこれっぽっちも感じていない)って言うのが凄いところ。

    • 5
    • 94
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/22 11:31:45

    みんなどこに消えてるの?
    専業主婦になってるの?

    • 2
    • 21/04/22 11:32:02

    >>90
    うちにも来て欲しい

    • 0
    • 21/04/22 12:10:04

    人に厳しいババアばっかり残って
    若い子やいい人が辞める

    • 3
    • 21/04/22 12:12:43

    >>93
    そして「今人足りないからおしゃべりしないでぇ」とか言い出す。
    自分はペラペラしゃべってる。

    • 2
    • 98
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/22 12:13:27

    いいベテランが残ってる職場は全体的にいい人多い
    意地悪が権力もってると意地悪しか残らない
    能力は二の次で人柄重視した方が会社のためだと思うけどなといつも思う
    無能な意地悪は本当に本当に会社に与える損失は計り知れないのにね

    • 2
1件~31件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ