どの職場も、長く残ってるのは性格悪い意地悪なベテラン

  • なんでも
    • 47
    • 古田織部
      21/04/14 13:47:51

    私が辞めた職場もそうだった。
    私の1つ上がヤバくて、下の子達はその人が嫌だと嘆いて辞めて行く。

    私も嫌だったけど好きで入った会社だし私は一人で色々受けもってたからなんとか耐えて、限界まで我慢して我慢して、上との仕事まで任されるようになり限界こえて我慢しちゃった結果、自分がストレスからの病気になって退職してしまった。

    上の女は相変わらず残ってる。
    正直、コイツさえ辞めてくれればみんなしっかり平和に過ごせてたし、みんなで頑張れた。

    ほんとそう、良い性格の人はみんな辞めて行く。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ