オトナの土ドラ【#コールドゲーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/18 00:30:10

    育ての親がいたのか、切ない。

    • 0
    • 21/07/18 00:06:20

    話進まないくせに1回見逃すと訳わからんくなる

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/07/17 21:19:10

    >>40
    うんわかる!録画してて子どもも見てるんだけど必ず生き残るんだよ!って言い聞かせてる

    • 0
    • 21/07/17 21:16:54

    娘役が木村文乃?だと思ってたら違うんですね

    • 0
    • 21/07/04 00:09:37

    この娘いつも生意気。

    • 3
    • 21/06/27 00:04:58

    これ視聴率貼る人来ないけど視聴率出ないほど酷いのかな

    • 1
    • 21/06/13 11:55:23

    なんかリアルだと思って見てる
    こういうこと起こる可能性だってあるしそうなったら生き残れるかな?とか考えちゃう
    偽装家族を装うなんてここに避難した当初にひらめいて実行するなんてかしこ!と思った参考にしたい笑

    • 2
    • 21/06/13 11:52:59

    最近の深夜ドラマは30分が多いし、これも30分で十分なのに。

    • 3
    • 21/06/13 04:04:29

    >>36
    隕石とキャストもダブルよね

    • 2
    • 21/06/12 23:58:48

    椿鬼奴の演技が大根

    • 6
    • 21/06/12 23:52:10

    何これまた意味がわからない話か
    隕石のやつは最後どうなったっけ?

    • 3
    • 21/06/06 13:48:50

    非現実すぎてまったく面白くない。

    • 7
    • 21/06/06 13:04:41

    天野くん出てないの?

    • 0
    • 21/06/06 12:58:10

    隕石の時は脱落したけどこっちは今のところ見れてる(笑)

    • 0
    • 32
    • マウントFUJI
    • 21/06/06 10:38:44

    今見たけど、下北沢とかのミニ劇場の演劇で充分な内容。
    あまりにも設定がイージーすぎる。
    「スノーピアサー」なみの適当さ。

    • 0
    • 21/06/06 02:19:54
    • 0
    • 21/06/06 02:13:20

    羽田美智子の家族は偽装家族っぽいね。
    過去に何があったんだろう。

    • 2
    • 21/06/06 01:29:40

    隕石も脱落したけどこれも無理そう

    • 0
    • 21/06/06 01:25:27

    誰かと思ったらパトレン1号じゃない?

    • 1
    • 21/06/06 01:16:02

    >>25
    は?

    • 0
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/06/06 00:56:00

    電力供給の仕事は嫌だな

    • 1
    • 21/06/06 00:40:25

    >>23
    で?

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/06 00:38:18

    週1、1回10分の風呂じゃ髪の毛ベトついてみんな臭いだろうな~とか思ってしまう寒いからまだマシなのかな
    ドラマだけど笑

    • 1
    • 21/06/06 00:37:26

    羽田美智子さんと中村俊介、隕石家族の二人だね

    • 9
    • 21/06/06 00:34:16

    この食事なら痩せるな

    • 1
    • 21/06/06 00:31:55

    なんかナレーションがヤダ
    間抜けな感じで

    • 2
    • 21/06/06 00:29:16

    あまり夢中になって見れるドラマじゃないね

    • 5
    • 21/06/06 00:17:04

    >>17
    可愛い

    • 2
    • 21/06/06 00:16:12

    なんだこりゃ

    • 3
    • 21/06/06 00:13:36

    りんくま、すっぴん風?誰か分からなかった

    • 0
    • 21/06/06 00:04:00

    一応上げておくか
    隕石ドラマの事があるからあまり期待できないけど

    • 3
    • 21/06/01 13:52:25

    コードブルーかと思って開いたら騙されたー泣

    • 3
    • 21/06/01 13:49:51

    CMがよく流れてるけど隕石の時のように前半わけわかめになりそう

    • 0
    • 21/06/01 01:52:27

    隕石が落下して氷河期になった話だってよ
    隕石家族の続きみたいなものかな?出演者的にも
    隕石家族つまらなくてみるのやめたんだよなあ

    • 2
    • 21/06/01 01:40:03

    主題歌が嫌いな人だ
    ウイカと粗品のコラボとか…

    • 2
    • 21/06/01 01:24:23

    キャスト・相関図

    木村祥子   羽田美智子
    木村大輝   結木滉星
    木村陽菜   久間田琳加
    木村隆    やす(ずん)
    黒崎謙吾   篠原篤
    小橋政幸   和田琢磨
    山田正三   福田転球
    福山良子   椿鬼奴
    長嶋椿    銀粉蝶
    如月雄一郎  中村俊介

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/09 00:29:07

    面白くなさそう…

    • 2
    • 21/05/09 00:19:27

    忘れそう

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 21/04/14 08:50:05

    >>2
    これは原作・脚本が隕石家族と同じなんだね
    あれ意味分からなくて脱落したんだよなぁ
    最後は家族の感動物語っぽかったみたいだけどこれも同じ感じなのかな

    • 2
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 06:44:18

    >>4
    落ちたよ

    • 1
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/14 05:27:56

    隕石家族って最後どうなったんだっけ?隕石落ちなかったんだっけ?あれとは繋がってない世界?

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/04/14 05:18:39

    中村俊介も隕石家族に出てたね

    • 2
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/04/14 05:15:28

    マイナス45℃の氷河期に襲われた地球。
    ここ、避難所第七支部では逃げ込んできた数十人がぎりぎりの生活を送っていた。
    もはや文明は崩壊し、金や地位は何の意味も持たず、缶詰ひとつ、毛布一枚がなによりも必要とされる、価値観が一変した世界。
    人類は、生きたいという本能的な欲望の強い者だけが生き残る極限状態に直面していた。

    主人公は、そんな弱肉強食の世界に負けず、どんな手段を使ってでも生き抜くことを決意した前科2犯の天才詐欺師・木村祥子。たどり着いた避難所はなぜか“家族”優先に運営されており、祥子は寄せ集めの”偽装家族”の母親として過酷な日々に立ち向かう!
    絶対に生き延びてやる!祥子が放つ爆発的な生きるエネルギー!
    その裏には、生き別れた息子に一目会いたいと願う母の切なる想いが煮えたぎっていた。

    キャラ立てハッキリ、あざとさ満載、情には厚くテンポよく。
    厳しい人間模様の中にも明るく温かな物語を展開させます。
    善人に見える人、悪人に見える人、しかし一枚仮面を剥ぎ取れば、善の裏にも悪が潜み、悪の片隅にも予想外の善が息づいている。
    追い詰められた環境の中でこそ現れる人間の本性を、笑い泣きのエピソード満載で描きます。

    • 0
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/04/14 05:14:45

    羽田美智子主演の新ドラマ「#コールドゲーム」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)が6月5日(土)から“オトナの土ドラ”枠で放送されることがわかった。主人公の天才詐欺師・木村祥子役を羽田が演じ、祥子の息子・木村大輝役に結木滉星、人生に冷めた天才少女・木村陽菜役として久間田琳加、そして家族を守る父親・木村隆役にはお笑い芸人・ずんのやす、権力に取りつかれたリーダー・如月雄一郎役で中村俊介が出演する。

    本作は、隕石衝突の影響でマイナス45℃の氷河期に襲われた地球を舞台に、地球最強の生命力を持った主人公が織りなす完全オリジナルサバイバルストーリー。前科2犯の天才詐欺師・祥子は、なぜか“家族”優先に運営されている避難所にたどり着く。祥子は、集団の中で生き抜くために“木村家”という家族を偽装。寄せ集めの”偽装家族”の母親として、過酷な日々に立ち向かっていく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ