息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 98
    • 真田幸村
      21/04/14 12:36:36

    妊娠てほんとに授かり物ですよね。
    私も2年ほんとに週5はしてたのに全くできず、子供のことではなく気持ちが離れだして私が浮気しました。
    そしたらすぐバレて、私は離婚してほしいと伝えましたが、、その数ヶ月後に自然妊娠しました。
    そして結婚を継続して浮気もしていません。
    その奥さんはあなたの息子さんと結婚するのは運命では無かったのかなと思いました。
    本当に運命とかそういうのあると思います。
    お母さんが奥さんに少し気持ちを持てるのであれば、離婚を認め、他人としてですが今後をこっそり見守ってあげてはいかがですか?
    あちらにも親御さん居るでしょうし、節介おばさんにならない程度に、、
    息子さん、勇気もなければ性欲もなく、奥様と子供を交える運命になかったから、そんな簡単に別の男とは妊娠できたのかもしれませんね。
    がんばってるときに限って子供はできませんよね。
    諦めると自然に愛し合って妊娠できるものだと思います。
    男はプレッシャーに弱いですよね。
    夫側レスに陥るのは珍しくはないですが、復活は望めないですよね、、。
    息子さんと2人きりで話してみてください。
    父親には言えないけどなぜか母親には言える本音もあるし、あなたが責めるような人でなければ思いのうちを話してくれると思います。
    長々すみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ