息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 97
    • 佐竹義重
      21/04/14 12:22:52

    主の話が本当なら、
    最初は息子さんが子供欲しくてお嫁さんを説得してたって事になるんだよね?そこで拒否されまくってたらもういいやってなるのもわかる。その後にやっぱりって言われてもあれは何だったんだってなって協力的になれなかったってのもわかる。
    お嫁さんは離婚してから子供作ったら良かったんだろうけど、心変わりした頃には年齢的に焦った気持ちもわかる。だからと言って許されるような事ではないけどさ。

    もうね、息子さんとお嫁さんのタイミングがことごとく合わないんだと思うよ。子供の件に限らず他の事でもあったんじゃないかな。
    もし復縁ってなっても上手くはいかないと思うよ。それにまだ33ならさっさと離婚して次探した方がいいと思うけどね。
    血の繋がらない、それも不貞の上に出来た子供を育てていくってハードル高すぎるし、いやでも目の前にいる事になるんだからずーっと辛い思いしそう。そんな人生送りたいのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ