息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 69
    • 富士山
      21/04/14 09:24:50

    Yahooのママセレクトを見てこちらに書き込みました。
    私はもうすぐ60歳になります。
    釣り?だったらどんなに良いかと思います。
    息子に離婚したくない理由を聞いた内容以外は1回目の話し合いでお聞きしたものです。
    憔悴する息子に何を伝えて良いか分からなくなりこちらに書き込ませていただきました。
    皆さんのご意見をお聞きして息子に「親になる覚悟、認知できないなら離婚してあげなさい」と伝えようと思ってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ