息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 55
    • 毛利隆元
      21/04/14 09:03:29

    許せないよ、2年で4回って協力する気ないじゃん。2年って普通は26回チャンスがあるのに…29で結婚した奥さんは当たり前に子供を産めると思ってたのに裏切られたわけでしょ?30代も後半になってから結婚して、最初から子供は無理かも~って思ってる人とは訳が違うじゃない。再構築する気がないのは息子さんの方
    少なくとも息子さんに何かを拒否する権利はないよ。お金がそれなりにあるなら全財産渡して離婚、ないなら分割でもいいから払って離婚だな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ