息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 53
    • 高橋紹運
      21/04/14 08:51:08

    ・まず夫(息子)側に聞かなければいけないこと
    →離婚したくないのは世間体のため?
    まだ愛しているから?どちらなのか。

    ・妻側に聞かなければいけないこと
    →認知を夫がしてくれるなら別れないことは可能なのか?まだ愛している気持ちはあるのか?


    これだけじゃないのかな

    夫(息子)がまだ愛しているから別れたくないのであれば、あなたが無精子で子ども作ることは無理で精子バンクからもらったと思って割り切りなさいと言って、認知して我が子として育てる、やり直す
    やり直す、認知するからには本当の子どもとして思わなきゃは念押し
    子供できない人が養子もらうのとかわらないよ


    嫁も認知した上でやり直す気持ちが少しでもあるならやり直さないかと言う
    お互い不貞は二度と話さないこと
    お互い父親母親として子供を育てること


    ってのはどう?主も自分の孫として接せるならだけど


    お互い、夫→認知したくない、妻→やり直す気持ちないなら
    認知したくないなら別れなさいだよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ