車椅子活動家「自分たちのおかげで駅にエレベータがあるので、列の前に回って一番最初に乗ります」

  • ニュース全般
    • 290
    • 立花誾千代
      21/04/29 21:42:17

    で、そのエレベーターは何処からきたお金で出来たのか教えてほしい。
    皆んなが言ってるのは当たり前だからお礼も言わずしてくれないことを人格否定する様な事を発信するから問題なのでは?
    障害者だから我慢しろなんて思ってないんだけどね

    障害者の人が困ってたから助けたらレイプまがいの事をされるとそんなつもりは無かったってにげるのに。頑張りを評価しろって言うなら事件を起こしたら言い訳せずに罪を償ってほしいけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ