職場のクソジジイ

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 21/04/13 19:07:54

職場のおじさん。50歳のじじい。
寂しいみたいで、色々話しかけてくる。
再婚みたいで、5歳年下のこぶつきの年増の女と再婚して、思春期の子供ふたりと暮らしてるけど、その子供を愛せないだの、どーのこーの。そして、奥さんと喧嘩ばっかりしてるとか。前の奥さんとは別れて、自分の子供は成人して、でも連絡も返してくれないらしい。
自業自得だろ!年増同士できもいわ!クソ親父って言いたいのに、言えない。
毎日イライラしてしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 19:30:25

    辞めたらいいよ
    イライラなら、しかし主何歳?中学生みたいな汚い言葉遣だね、大人として恥ずかしいわ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/04/13 19:17:28

    仕事中?笑
    うちにもいるわー
    色ボケじじい!
    色ボケじじいはバツイチで
    10離れた奥さん
    ずっと髪の毛いじってるよ!
    しかも小汚ない白髪と金髪?
    汚いわー

    • 1
    • No.
    • 2
    • 里見義堯

    • 21/04/13 19:13:15

    は?しらね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 結城秀康

    • 21/04/13 19:11:33

    しかも、セックス恐怖症で、セックスしてないとかまで。セックス恐怖症とか、奥さんかわいそうやわ。結婚詐欺やん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ