高校生ブラしない? へのコメント(No.26

  • No.26 ザビエル

    21/04/13 11:39:47

    高校入学と同時にユニクロのノンワイヤーブラ買った。
    中学の時はアディダスとかの黒のスポブラ。部活やっていると着替える機会が多いし、タンクトップ型のユニフォームから見えちゃうことも多いので下着っぽくないものを好んでた。まぁ痩せてるから一般的なワイヤーブラだと痛いだろうしカップも余るだろうしそのままにしていた。
    中学では運動部の子はほとんどスポブラだったらしいけど、ある日下着は白が基本!と聞いてきて戦慄してた。白のスポブラじゃ下着くさい!って。
    ちなみに文化部の子は普通のブラだったらしい。
    高校は今日体育あるからチラ見してみるって言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。