家を建てる時に実親が土地と500万援助してくれて

  • なんでも
    • 144
    • 足軽(弓)
      21/04/13 07:57:00

    たかだか500万程度。
    しかも自分が稼いだお金でもなく親のお金なのに、主がモヤモヤするのが理解出来ないけどさ。
    モヤモヤするならキッパリ言った方がいいよ。


    ·バランス悪いから同額出すよう親に言って!
    ·借金してでも出して。
    ·どうしても出せないなら、貴方は一生うちの親に頭下げ続けてね。


    これ、旦那親がお金出してて、主親が出していなくて言われたら、百年の恋も冷めるだろうけどさ。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ