小室さん解決金支払うってさ

  • ニュース全般
    • 682
    • 山県昌景
      21/04/13 11:57:33

    結局、小室文書で余計に風当り強くなって、しぶしぶ払うんでしょ。
    そうじゃなかったら、小室文書で「返すつもりはありません」ってそもそも書かないだろうからね。

    でもさ、これで、返金ではなく「解決金」なのだから、生活費等としての贈与は確定で、生計を一にした元婚約者がいた時期に遺族年金を同時に受けていたのが確定され、不正支給ってことになるのではないの???

    兎に角、色々、嘘に嘘を重ねるから、出口が迷走して、結果的に矛盾だらけになる人物なんだろうな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ