旦那さん、帰宅後すぐお風呂?夕飯?

  • 旦那・家族
  • 武田勝頼
  • 21/04/12 07:46:49

うちはすぐ夕飯食べようとするんですが、最近暖かくなってきて旦那が帰宅すると足が臭いです。
お風呂先に入れば?と勧めると怒ります。
腹減ってんだから飯ぐらい食わせろと。

食べた後もいつまでもゴロゴロして部屋がずっと納豆臭くて苦痛!
先にお風呂入ってくれる旦那さんてあんまりいないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 08:13:54

    冬は夕飯、夏は先にお風呂!

    • 0
    • 21/04/14 10:57:39

    私も旦那も潔癖ではないけど
    コロナ流行ってからは仕事から帰ってきたら風呂一択

    そうじゃない人もいることにびっくり

    • 0
    • 21/04/14 10:13:17

    うちも即夕飯。
    今はコロナと、花粉もあるし、
    臭くはないんだけど1日着てた服と靴下で居られるの正直いやだからお風呂に先入って欲しい。
    はらぺこで帰ってくるんで、言えないけど…

    • 1
    • 21/04/13 17:45:28

    >>22
    無理ェ!
    臭そうすぎる

    • 0
    • 21/04/12 22:26:45

    お風呂だなぁ。
    スーツ脱いだらそのままお風呂。

    • 0
    • 37
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/12 22:18:59

    うちは足より脇が臭いから帰ったらすぐ着替えて脇シューしてからご飯→お風呂。
    お風呂は一緒に入るから後なんだよね。

    • 0
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 22:13:16

    風呂
    外でどんだけの人と接触してるやら。

    • 2
    • 21/04/12 22:11:47

    結婚する前から帰宅したらお風呂っていう旦那だったからまずシャワー行くよ

    • 0
    • 21/04/12 21:57:23

    基本的にはお風呂。
    特にコロナだし。

    • 2
    • 21/04/12 21:39:56

    やっぱみんな旦那足くさい?
    うちだけじゃなくてよかった~

    うちも自分の足の匂い気になるからってお風呂

    • 1
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/12 21:38:46

    ビール、ビール、ビール
    20時辺りで風呂
    21時なる前にやっとごはん
    片付かないのよ

    • 0
    • 21/04/12 20:52:33

    シャワーだけささっと浴びて、ごはん。
    特に帰ってすぐ足を洗いたいらしい。
    そのあとゆっくりお風呂入ってる。

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/04/12 20:51:00

    まずお風呂。臭いからね。

    • 1
    • 21/04/12 20:09:54

    >>22風呂も入らないチ◯カスとやるの?

    • 2
    • 21/04/12 20:01:59

    我が家は先にお風呂です

    • 0
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 19:44:07

    帰宅後はスーツ脱いだらすぐお風呂。
    お風呂の間に夕飯作ったり温めたりできるから助かってます。

    • 2
    • 21/04/12 19:37:41

    汚いから先お風呂!!

    • 0
    • 21/04/12 19:34:54

    帰ったら手洗いうがいして、ペットとたわむれたら、お風呂。からの出てから晩酌。寝むくなるまで延々と飲み食い。
    片付けられないから、洗い物は旦那の担当。臭くはないけど、チンタラ飲み食いもイライラするよ。

    • 1
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 19:30:27

    >>22これだよね~w

    • 1
    • 21/04/12 19:19:05

    めっちゃ分かるwwうちもご飯から先だけど、夏は足臭い。まぁでもそれはこっちの都合だからしょうがない!

    • 0
    • 21/04/12 19:07:08

    わ・た・し・

    • 4
    • 21/04/12 19:05:59

    玄関から風呂場に直行だよ。

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/12 19:05:05

    ご飯食べる。
    お風呂入って、ゆっくりご飯食べれば良いのに…って思う。
    夏場 足臭い(笑)自分でも解ってるらしく、帰宅して速攻 お風呂場で足洗ってるわ。
    それならそのまま風呂入れよ!

    • 1
    • 21/04/12 09:23:16

    すぐ風呂入るしかも1時間ほど。テイクアウトしたものが冷めるから出来たてを食べれない。ルーティンを崩さないから腹が立ちます。

    • 0
    • 21/04/12 08:37:36

    足が臭いとかって最悪だわ

    • 2
    • 21/04/12 08:33:29

    うちの旦那も風呂は寝る前にしか絶対入らないからいやだー。なに言っても絶対聞かないよ

    • 0
    • 21/04/12 08:31:59

    元からお風呂先だけど、コロナ禍になってからは尚のことお風呂先だよ。
    髪の毛や肌にもついてるだろうから。

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 08:09:48

    夏は先にシャワー
    冬は足だけ先に洗ってご飯

    • 0
    • 21/04/12 08:07:32

    お風呂派が多いですね。
    私も今日また言ってみます。

    あと夏は足くさくならないですか?

    • 0
    • 21/04/12 08:02:11

    コロナ流行ってからは風呂。
    帰ってからゴロゴロなんてありえない。

    • 1
    • 21/04/12 08:01:37

    夏は先にシャワー。他の季節は、旦那の帰宅時間にあわせてお風呂沸かし、私が入浴してる間に、子供が夕飯をレンチンしてくれるので、先に食事したあとに入浴。プロパンでガス代が高いので、続けて入るようにしてる。

    • 0
    • 21/04/12 07:56:44

    すぐお風呂に入るから、その間に夕飯の準備して出てきたらすぐに食べられる状態にしてる。

    • 1
    • 21/04/12 07:54:50

    旦那も高校生息子もどんなに遅い時間でもまずお風呂。

    • 1
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/04/12 07:53:50

    帰ってくるの8時半過ぎとかだからご飯食べたあとはめんどくさくなるみたいで先にお風呂入ってからご飯
    その後晩酌に移行

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/12 07:53:48

    お風呂が先だなー。ご飯食べてお酒飲んだら寝る人なので。

    • 0
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/04/12 07:53:04

    お風呂場で手足だけ洗って、夕飯食べてそのあとゆっくりお風呂。

    • 0
    • 6
    • 細川幽斎
    • 21/04/12 07:52:12

    帰り遅いし疲れててお風呂なんて後回しだ笑
    とりあえずご飯だけ食べさせてそのまま寝ちゃう。お風呂は朝入ってるな。

    • 0
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/04/12 07:50:37

    うちは付き合ってる頃は、お風呂を朝に入ってたけど「汚いよーお風呂入ってから夕飯にしよー」って洗脳したら
    今じゃ帰宅後リビングに来るのも「自分は汚い!」って思ってるらしいよ。
    洗脳って大事よ

    • 1
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/04/12 07:49:49

    ご飯だな~ 着替えてトイレして手洗いうがいのあと寝室行って子供の顔みてご飯食べて寝る。お風呂は朝。

    • 0
    • 3
    • 島津義久
    • 21/04/12 07:49:15

    うちは旦那の実家がお風呂が先だから結婚してもお風呂が先だよ

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/04/12 07:49:08

    うちは一家全員先にお風呂

    • 2
    • 1
    • 今川義元
    • 21/04/12 07:47:33

    コロナ禍になってからはまずは風呂

    • 0
1件~42件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ