38の男性が全て割り勘って言ったら引きますか?

  • なんでも
    • 97
    • 結城秀康
      21/04/12 00:09:07

    年齢が38という時点で今年39になるのかな?
    女性としては、きっと彼は付き合うだけでなく将来のお嫁さんを前提に付き合いたいんだろうな、と構えますよね、
    そんな中、割り勘、折半、ばっかりだと、
    、、、もしかしたら借金がたくさんある男性なのかな?それとも他にも天秤かけてる女性がいて、比べて様子を見てるのかな?
    と、冷めてしまいますよ、、

    やはり、
    ドーンとご馳走してくれて、デートから何から何まで彼氏もち。の、
    僕の胸に安心して飛び込んでおいで。
    一生苦労は掛けないよ!安心してね。
    こんな僕で良ければ是非とも!

    くらいの勢いがなきゃ、
    女性は、、、友達で線引きしてしまいたくもなりますよ、、

    世の中、金だけではありませんが、
    将来所帯を持つ前提で付き合わなければならない高齢ですよね、
    しかし、
    残念ながら世の中の夫婦の喧嘩、離婚などの原因で3本の指に入るのが、金銭問題なんですよ、

    やはり、その日暮らしでも、この人と居られたならば私はいいの!て、十代二十代駆け出しの女性でも、お兄さんに、よほどの魅力がなければ厳しいと思いますよ。

    長々スミマセン。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ