コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.402 足軽(弓)

    21/04/12 21:08:04

    >>400
    笑っちゃう
    好きにすればいいよ

  • No.401 小早川隆景

    21/04/12 21:03:39

    >>400
    尾田栄一郎はどう思ってるんだろ。
    ルフィは逃げずに戦うのにね~

  • No.400 本多忠勝

    21/04/12 21:01:40

    >>399なんかさ漫画の見過ぎだよね
    何で麦わら帽子常に被ってるの?悲しくなる

  • No.399 足軽(弓)

    21/04/12 20:56:59

    人生は冒険だからね

  • No.398 長宗我部盛親

    21/04/12 20:26:06

    >>391まず常識を学ばせないと!ですね。

  • 広告
  • No.397 匿名

    21/04/12 20:13:59

    >>395
    私もひろゆき好き。笑
    考えてないようだけどひろゆきの言ってる事って生きやすい行動を示してると思う!笑

  • No.396 陶晴賢

    21/04/12 20:11:54

    ゆたぼん生意気に見えて父親に刃向かわない良い子なのかもね。親のダシにされてると気付いた時どうするんだろ。

  • No.395 甲斐宗運

    21/04/12 20:10:01

    ひろゆき好きだなぁ
    本当面白い

  • 広告
  • No.394 黒田官兵衛

    21/04/12 20:07:30

    ゆたぼんの父が私の父じゃなくてよかった
    子は親を選べない
    ゆたぼん、まともな教育を受けさせてもらえなくて可哀想

  • No.393 本多忠勝

    21/04/12 20:05:15

    最近アスペルガーが自ら出るから目立つね
    マスクしないおじさんといい
    この親子と言い

    頭がバカすぎても
    頭が良すぎても
    人としてダメな人って悲し過ぎる
    他人に迷惑かけないで欲しいよ

  • No.392 伊達成実

    21/04/12 19:58:38

    東大の問題に挑戦する事は誰でもできるね!

  • No.391 織田信長

    21/04/12 19:50:55

    卒業証書破くのは、ありえないよね。
    だいたい、名前は先生の手書きでしょ?
    失礼すぎるよ。残念としか言いようがない。

  • No.390 成田甲斐

    21/04/12 19:49:57

    これはひろゆき氏の圧勝

  • 広告
  • No.389 匿名

    21/04/12 19:48:34

    子供には一度全国模試受けてほしい。

  • No.388 本多小松

    21/04/12 19:47:31

    >>387
    どれだけ勉強しているかわからないですよ。
    それ以前にほとんど通っていない小学校で校長先生が授与した
    卒業証書を破ったのをYouTubeで流すような子と、それを容認している
    父親ですから。

  • No.387 長宗我部盛親

    21/04/12 19:44:40

    不登校の中では頑張ってるんじゃないの?
    勉強したり、YouTubeだとしても、楽しんでやってるんだろうし、YouTuberとして成功してるんでしょ?。不登校が正しいとは言ってないんじゃないの??

  • No.386 匿名

    21/04/12 19:34:52

    ひろゆき氏は論理的、ゆたぼん父はただの屁理屈
    そもそも勝負になってない…父残念!

  • No.385 立花道雪

    21/04/12 19:29:21

    アンチは行きたくもない学校に無理やり行かされたから自由なユタ盆が羨ましくて叩いてるという言い分らしいですね
    本気でそう思ってるんだったら本物のバカ

  • 広告
  • No.384 真田昌幸

    21/04/12 19:28:22

    2ちゃんねるって感じだね。昔はやった論争だね。くだらん

  • No.383

    ぴよぴよ

  • No.382 斎藤道三

    21/04/12 19:20:54

    ゆたぼんって5人兄弟なの?
    そしてお父さんは心理カウンセラーなの?
    色々びっくり。

  • No.381 沙羅

    21/04/12 19:09:48

    どっちも個人的に好きじゃない
    ひろゆきも2ちゃん設立したすごい人になってるけど
    実はアメリカの3、4ちゃんねるをコピーしただけだったからひろゆきのオリジナルじゃないからどーでもいい

  • No.380 黒田官兵衛

    21/04/12 19:07:23

    ひろゆきの圧勝

  • 広告
  • No.379 片倉小十郎井伊直政

    21/04/12 19:06:19

    ・添加物にバイバイ!自給自足生活始めます
    ・10代だけどパパになります!
    のタイトルの動画いつか配信されそう(笑)

  • No.378 鍋島直茂

    21/04/12 19:02:04

    >>377
    のれんに腕押しだけどね。
    もっとレベル高ければ見応えありそうだ。

  • No.377 ザビエル

    21/04/12 18:58:11

    ひろゆき、新しいおもちゃ見つけて生き生きしてるな

  • No.376 最上義光

    21/04/12 18:55:24

    自称カウンセラーだったのか。
    自称教育、自称革命家とフルコンボだね。
    不登校でもいいけど通学している子達をdisるとこがイタイ。学校教育のデメリットだけでなくメリットも伝えられる親なのかな。

  • No.375 明智光秀

    21/04/12 18:24:06

    この件はよくわからないけど、学のない人が大金持つとややこしいのよ

  • 広告
  • No.374

    ぴよぴよ

  • No.373 浅井長政

    21/04/12 18:21:04

    なんだろう、学校行ってもらっていいですか

  • No.372 本多小松

    21/04/12 18:02:01

    ゆたぼん、児童相談所に保護してもらえないのかな?

  • No.371 竹中半兵衛

    21/04/12 18:01:24

    奥さんに頭が上がらず、子どもの存在についても否定も肯定もしないし、有無を公表しないひろゆきが何だかんだ好き。

  • No.370 毛利隆元

    21/04/12 17:57:51

    >>88
    うーん、外見だけで悪く言うのもどうかと思うよ。不登校になった理由は知ってるの?イジメや起立性調節障害や発達障害、色々あるけど…
    学校に行ってない(らしい)息子が髪を緑にして、お母さんに新しい赤ちゃんがいる。それだけでどうして変な親子になるの?

  • No.369 富士山

    21/04/12 17:49:15

    この両親の頭はおかしいので相手にするだけ無駄

  • No.368 立花道雪

    21/04/12 17:19:22

    >>365
    東大の問題を教えてるのはこのオッサンじゃないで~
    そしてただのYouTubeネタでございま~す

  • No.367 浅井長政

    21/04/12 17:16:10

    子供使って金儲けしようっていう魂胆が丸見えだからな~
    この父親が例えどんな感動する言葉を紡いでも誰の心にも響かないだろうね

  • No.366 上杉謙信

    21/04/12 17:15:37

    とりあえず、学校へ行って言葉の使い方を学んだ方がよい。

  • No.365 柿崎景家

    21/04/12 17:14:40

    中卒のアホが、東大の受験問題をどうやって子に教えるのかおしえてちょ。

  • No.364 尼子晴久

    21/04/12 17:12:30

    論破しまくって欲しい。
    あの勘違い親父に育てられてまともな人間になるわけがない。世のお荷物。

  • No.363 井伊直虎

    21/04/12 17:11:23

    >>352
    あらあら自分で何の資格もないって暴露しちゃいましたね
    やっぱり心理カウンセラーの資格は持ってらっしゃらないようですね

  • No.362 柿崎景家

    21/04/12 17:10:50

    アホには概念という曖昧な答えのないものが存在していることが分からないのよー。

    そしてその概念が生き抜いていくなかでとても大切かとか。
    概念の説明からしてあげないと、アホにはわかりません。

    アホは、アホだからねー

  • No.361 立花道雪

    21/04/12 17:08:29

    ママスタにもいるよね?
    正論言われて言い返せないと話をすり替えたり急にブちぎれる奴(笑)

  • No.360 長宗我部元親

    21/04/12 17:07:41

    子供を喰い物にするクズ親。

    長女は逃げ出せたけど、長男はガッチリ抱え込まれてる。本当に可哀そう。

  • No.359 足軽(長柄)

    21/04/12 16:58:00

    ひろゆき氏、かっこいい。
    ズバッと正論言ってくれてありがとう!

  • No.358 あんこが意外と苦手な30女

    21/04/12 16:56:22

    この父親は聞かれたことに答えられないんですかね。

  • No.357 足軽(鉄砲)

    21/04/12 16:54:31

    >>352
    ママスタでもいたよw
    アホに注意するとそれ法律で禁止されてるんですかぁ?って返ってくるw

  • No.356 井伊直虎

    21/04/12 16:53:25

    誰がこの子を救えるのか…?
    無知ほど、損な人生を送ることはないのに。
    親次第って言葉で、多くの子どもが不幸になる
    世の中は変わらないのかね?

  • No.355 真田幸村

    21/04/12 16:52:07

    >>346
    フリースクールみたいなとこじゃない?

  • No.354 前田慶次

    21/04/12 16:48:07

    あほなやつの切り返しだよねあれは。
    法律でもあるんですか?ってやつww笑わせにきてんのか?w
    誰も犯罪だそれは!なんて言ってないのにそっち方面にいくw
    おまえがしんだあとの息子、完全終了のお知らせだなw

  • No.353 松永久秀

    21/04/12 16:35:35

    >>350
    中学の時だったかな?
    歩いたことないって話知ってる?オモロいよ
    移動は全部走ってたらしいw
    あと好意で虫かなんかを毎日近所のおばあちゃんに届けたら迷惑がられた話とか
    論破王で頭いいけど、変人だから話聞いてるとオモロいんだよね

51件~100件 (全452件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。