ひろゆきに批判されたゆたぼん父親ブチ切れ

  • ニュース全般
    • 432
    • 足軽(鉄砲)
      21/04/14 09:54:22

    勉強出来る出来ないは変わらないのかもしれないけど
    集団生活するしないで今後の人生での人との関わり方は変わるよね
    世の中の当たり前の常識だとかモラルだとか。
    こんなの意味あんのかよ~って思ってた事も
    大人になってふと、あーあの時はこういう時の為かってなる事あるし
    私中卒で大人になって色んな面で後悔したから
    子供には優秀じゃなくても良いから学校だけはしっかり行って欲しいと思ってるけど
    この親は多分何も気づいてないんだろうな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ