ひろゆきに批判されたゆたぼん父親ブチ切れ

  • ニュース全般
    • 256
    • 加藤清正
      21/04/12 09:16:44

    >>254
    Q.なぜ学校に行くんですか?

    A.やらなきゃいけないことと向き合うため
    勉強をするっていう部分で言うと、やりたい、やりたくないの意志にかかわらず「やらなきゃいけないことをやる」っていうトレーニングだと思うんだよね。
    国語が苦手だろうが算数が苦手だろうが、試験はあるわけで。
    社会に出たらやりたくないことだけやれるわけじゃない。
    そのために、やりたくないこと、やらなければならないこととどう向き合うか学ぶためだと思う。

    これ

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ