コロナ 大阪918人。 過去最多。大阪府吉村洋文知事の「うがい薬がコロナに効く」デマも原因

  • ニュース全般
  • 戸沢盛安
  • 21/04/11 18:04:26

4・10
大阪918人。
過去最多。

大阪府吉村洋文知事が新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり
「枝野さんは責任も負わず給料2千万とボーナス貰って批判するだけ。文句言われる筋合いない」
まともな批判も聞き入れない独裁者安倍スガ自民の手下の維新の吉村洋文。

安倍スガ自民の手下の維新の吉村洋文・大阪府知事は「嘘のようなホントの話」などとして「うがい薬」を推奨。こんないい加減なデマを流してるようでは感染拡大が起こるに決まってる。しかも混乱を招く大阪市廃止を画策し住民投票を強行。そりゃ、感染拡大が起こるわけだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 17:52:36

    急ぎでない手術は後回しでって、吉村は簡単に言うけど、基本、手術が必要な患者は、そうのんびりはできないよね。

    • 0
    • 21/04/13 17:14:48

    大阪1000人超
    イソジン吉村の失政。

    • 0
    • 21/04/13 13:12:16

    自己矛盾の吉村洋文・・・うがい薬がコロナに効くと記者会見。「嘘のような本当の話。」
    「コロナに効くのではないかという研究」「コロナに打ち勝ち勝てるのではないか」ところが、「誤解だ。予防薬ではない。治療薬でもない」と否定しながらさらに今度は「感染拡大予防の効果がある。」

    • 0
    • 21/04/12 18:53:54

    これがもう「お前らはやれ、でもおれたち維新やスガ自民は絶対マスク会食しない」って言ってるようにしか見えない。

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/04/12 18:53:23

    >>4しかし、確かに「安倍晋三や菅義偉は共産党支持者」と書いている。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/04/12 18:53:11

    >>4しかし、確かに「安倍晋三や菅義偉は共産党支持者」と書いている。

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/04/11 20:47:55

    大阪型のご当地変異株が生まれたのかなぁ

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/11 18:36:14

    今更イソジンが効くなんて思ってる大阪在住の人なんてほとんどいないよ。

    • 1
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/04/11 18:34:42

    まん防の効果が出る19日まで緊急事態宣言出さないのね。
    長いな…。

    • 1
    • 4
    • 長野業正
    • 21/04/11 18:27:11

    >>3
    共産党支持者はあんたでしょ。
    安倍さんと菅さんは自民党ってわかりきってることじゃん(呆)

    てかトピあるのになんでわざわざ名前変えてまた立てるわけ?
    何回も言うけど良トピが下がって迷惑なんだよね!
    同じようなコピペしかしてないんだから何十トピも上げないでよ
    (呆)

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/11 18:18:06

    安倍晋三や菅義偉は共産党支持者なんですか。知りませんでした。
    そんな表明ありましたっけ。本当に知りませんよ。
    ちょっとはまともになったんですか。
    ならばさっそく自民党を離党してください。
    あと、日本軍は虐殺やレイプしまくった悪魔です。
    ちゃんと認識しておくように。
    あと、汚染水を福島の海に垂れ流すな。

    • 1
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 21/04/11 18:07:55

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    • 1
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/04/11 18:05:48

    安倍スガ自民の手下の大阪府吉村洋文知事が新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり
    松井も立憲共産たたき。維新は足元を見ろ。
    大阪の新型コロナ感染者数昨日918人。過去最多。
    9日も883人、8日も905人。
    「うがい薬」を推奨し大阪市廃止住民投票を強行。
    感染拡大は必然的。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ