公園で6歳の息子が放置子(小1~2くらい)と喧嘩。そのとき旦那が取った行動

  • なんでも
    • 55
    • 内藤昌豊
      21/04/11 18:27:30

    >>50
    それ、主の子が悪いじゃんw
    ソーシャルディスタンス守って順番待ちしてたら、横入りされるって割りとあるあるだから、その子が怒ったのも分かる。
    主もちゃんとついて行ってるのなら、勘違いさせるような行動とらないように見とかなきゃダメだよ。
    ちゃんとお金持ってきて、順番待ちして、自分でジュース買おうとしてたのに、主の旦那が割り込んで買ってあげたって行動が謎過ぎる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ