求人内容と実際と違った。

• なんでも
    • 30
    • 上杉謙信
      21/04/11 14:37:32

辞めたほうがよい。私と似てる!私も子持ちで平日のみ週4の4時間希望10時から14時で採用されたのに、働きだすほんと直前に、いきなり『コロナでシフトに入れないけどどうする?』て聞かれた。聞かれても幼い子持ちでコロナの影響で探すのも大変だし、早く見つけないと保育園退園されたら困るからとりあえず働くにして、働きながら仕事探したけど、働きだしたらさらにさらにさらにおかしいこと多数。
    子供の急な休み早退は困るとかいわれ、特に早退はやめてほしげなかんじ。チーフだけでなくまわりにおるやつらもそんなかんじ。→だから面接のときに急な休み早退があるて言うたやん?みたいな。でシフトが勝手に15時になっててなにも言わないでいたら『15時まででれるならマックスでかけよ』とチーフにきれられた。他のやつらもマックスでかけよみたいな圧。
    だから『子供が保育園の間は、なんとか間に合いますが、小学校に上がったら無理だから14時までにしたんです。勤務時間変更できないんですよね?』て言い返したら、無視。
    なんで無視やねん。他にも仕事を教えないとか休み希望だしたら『どこいくんですか?コロナ流行ってるのに』とうるさくいちいち理由を説明しなきゃ休めない。→ぶちりました。
    変な会社だよ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません