小室圭との結婚、最初は祝福されてたよね。

• なんでも
    • 17
    • 豊臣秀長
      21/04/11 13:12:04

そっちの解決より自分のキャリア、自己中心的なところを優先したからじゃない?
    進路先などでお金莫大にかかってるはずなのに400万だっけ?を返さず、この前もニュースでやってたけど、小室さんのあらゆる弁護士はお金は返さない方が…って言ってたけど、むしろ手切れ金含めお金渡した方が良かったと思う。

あの婚約者はきっと最初は心に黒い物があったんだろうね。
    例えば小室さんのお母さんに振られたとか何かあって、皇室の親戚になられることに納得いかなかった。
    でも何年もそれが影響していることで今回返金は求めないという意見に変わった。

もう良いんじゃね?って思うけど、支度金みたいなのは国民の税金なので、今困ってる人にばら撒くとかするなら全然結婚すれば?と思う。

確か眞子さまも今の仕事からは離職しないんだよね。
    小室さんのこの流れで国際弁護士になったとしてもこれだけ名前が汚れてしまえば依頼する人はいないのになんで弁護士の方に体制を傾けたのか謎。

婚約して借金問題で拗れている中でも在学で弁護士事務所でインターンだったよね。
    国際弁護士、いい職だと思うけど誰が小室さんに依頼するのか、もし担当が小室さんだと知ったらみんなチェンジ希望するのではないか、と私は思う。

変なプライドのせいで無駄な時間とお金使ったなーという印象。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません