さんま ローカル局で“手抜き”の若手に激怒「生放送なめんな!」「あいつらに言うとけ! アホ!!」

• ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/04/11 12:30:15

明石家さんまが10日深夜放送の毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。ローカルテレビ局で手を抜く若手芸人に“激怒”した過去を語った。

放送では、共演の「モーニング娘。’21」横山玲奈が、地元のテレビ埼玉の番組に出演したことを喜びとともに報告。これを受けさんまは「テレビ埼玉やったな? 昔、吉本が帯(番組)やってたの。あれテレビ神奈川か?」とマネジャーに確認するように話し出した。

結局、どちらの局かは判明しなかったが、その番組は月曜日から金曜日まで、各曜日で1組ずつ吉本芸人がMCを務めたそうで「トータルテンボスもやってたわ。トータルテンボスは一生懸命やっててんけど、名前忘れてんけどあとの1組がえらい手抜いてやってるから、俺腹立って。『生放送なめんな!』って。ローカルで手抜いてるなっていうので、乗り込んでいったろと思ったんですよ」と回想。

続けて「会社(吉本)に連絡したら、録画だったんです」とオチをつけたが「『あいつらに言うとけ、アホ!』『手抜くな! 俺は見てるぞ!!』って(言った)」と、語気を強めかなりのけんまくだったことをうかがわせた。

04/10 23:28 東スポWeb

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 鈴木重秀
    • 21/04/11 16:17:43

>>1
    このコメントヤフコメで見たぞ

• 1
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/11 12:55:00

さんまさんは全力で楽しませるっていうのがあるから
    今でも第一線で活躍出来てるんでしょうな。
    SNSみるとローカル局で手を抜く芸能人の名前が何人か上がってますね。
    5時に夢中で中山秀征が代打MCで来た時に明らかに手を抜いていました。
    手を抜く芸能人みると嫌な気持ちなりますね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています