学童の子、かわいそう

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/04/11 11:59:02

小1の娘、入学からまた日が浅いけど
すごく頑張ってるみたいで結構疲れてる。
まだ半日登校なのに。

学童の子って、
3/31まで保育園通って
4/1からは入学前にお弁当持って学童、
学校始まってからも夕方まで学童、、

なんだよね。親はいつまで経っても子ども優先の生活はしてくれないんだね、本当にかわいそう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 812件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 09:54:56

    >>796
    主、周りにドン引きされてると思うよ。
    主みたいなのが親って、主の子供かわいそう…

    • 6
    • 21/04/14 10:02:56

    学童楽しかった思い出しかない

    • 4
    • 21/04/14 10:06:31

    なにが可哀想なの。
    令和の時代にいつまでも昭和の思考で主が可哀想。

    • 5
    • 21/04/14 10:09:49

    子供によってはそうかもしれないけど、家庭の事情でどうしようもない事ってあるでしょ。
    主は傷口にとんかつソースタイプだな。嫌な奴ってことよ。

    • 5
    • 21/04/14 10:36:27

    >>798
    ここしか表現できる場がないんじゃない?

    雇用・個人事業主・法人の違いを理解できない自称大家さん(お金出してるよ、の表現からおそらく個人事業主)
    今の社会を感じるセンスがない(これで不動産業とか「笑える」)
    労働の捉え方が小学生
    自慢気に繰り出されるお気持ちが「笑える」「かわいそう」など原始的感情だらけ
    金持ち、公務員、大家がパワーワードだという病的幻想レベルの思い込み

    そもそもこんなトピ立てる時点でお察しください。

    • 3
    • 21/04/14 11:01:08

    主、大家なら修繕費とかちゃんと賄えてるの?w
    実際銀行に借金だらけで自転車操業だったりしてww

    • 0
    • 21/04/15 23:03:09

    >>102これが正解。確かに可哀想だと思ってたけど子供がいやがってなければ、可哀想ではない。

    • 1
    • 21/04/24 23:43:44

    専業で親が家にいるのに公園とかで野放しにされてる子の方がかわいそう。

    • 3
1件~8件 (全 812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ