ヌックって欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/04/11 10:42:51

    片付け下手な私には不必要だな。
    何に使ったら良いかわからない。
    乱雑な物置部屋になるだけだ。

    • 0
    • 21/04/11 10:44:33

    >>18
    それはわかる。
    私も見せる収納とか一生かかってもできない。
    だからこそこういうの贅沢な空間の使い方は他の収納スペースがよっぽど足りてないとなぁって思う。

    • 0
    • 21/04/11 10:48:27

    ヌックあるよ!2階に

    ラグ敷いて図書室にしてる。

    • 1
    • 21/04/11 11:02:54

    いいなぁ。おしゃれなカーテンみたいなのつけてひとつの部屋みたいにして自分がまったりする部屋にしたい。本読みながらおうちカフェしたり、映画鑑賞したり、、

    • 0
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/04/11 11:05:20

    画像のやつは日当たりも良くて最高だね
    普通だとただの暗い個室になりがちなのに

    • 3
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/11 11:06:51

    秘密の小部屋憧れる。本棚を動かすと入り口が現れる、みたいなやつ!

    • 2
    • 21/04/11 11:09:08

    >>10
    これはペットの部屋には出来ない
    窓あって日当たりいいならペット部屋にしたい

    • 2
    • 21/04/11 11:11:59

    >>24
    それいいね!

    • 0
    • 21/04/11 11:12:48

    子供がある程度大きくなってから家建てても良かったかな。
    床や壁紙はやっぱり傷だらけだもん

    • 1
    • 21/04/11 11:13:43

    あるよー。
    テーブル席で、
    子供達がそこで勉強したり、私がお茶したり、書類書いたり、漫画読んだりしてる。
    リビングが散らからないし、窮屈な感じが逆にホッとするし、家族の気配を感じつつ1人でいられる。
    作ってよかったー!って思ってる。

    • 0
    • 21/04/11 11:31:39

    化粧品かと思った
    あ、あれSUQQUか

    • 1
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/11 11:31:50

    >>10
    こんなん絶対無理!
    閉所苦手だから見てるだけで息苦しくなる
    でもこれが落ち着くという人もいるんでしょ?

    • 1
    • 21/04/11 11:32:32

    >>24
    アンネ・フランク思い出す

    • 0
    • 21/04/11 11:35:06

    >>10全体的におしゃれだけど、小窓欲しいね
    息苦しそう

    • 2
    • 21/04/11 11:40:29

    近くの病院のキッズスペースがこれになってて、子供が走り回らないから凄くいい

    • 0
    • 21/04/11 11:41:57

    >>30
    うん

    • 0
    • 21/04/11 11:48:14

    >>10この画像、どこのですか?インテリア可愛い。

    • 0
    • 21/04/11 11:52:04

    >>10
    ペットをこんな所に閉じ込めるの?可哀想だわ

    • 0
    • 21/04/11 11:52:31

    >>35
    https://root-s-ms.jp/style/japonize/

    このダイニングチェアほしくて探したけどどれだけ検索しても出てこなくて諦めた。

    • 0
    • 21/04/11 11:52:50

    >>36閉じ込めるわけない

    • 0
    • 21/04/11 11:53:00

    あれ?主が出なくなった

    • 0
    • 21/04/11 11:53:41

    >>36
    出入り自由だよ
    私ペット飼ってないからよくわからないけど

    フクロウとかならかえるのかな?笑

    • 1
    • 21/04/11 11:55:07

    >>34
    占い部屋みたい

    • 2
    • 21/04/11 11:55:52

    ヌックカワックを思い浮かべて開いたら全然違ったお洒落空間だった。
    窓辺と違う落ち着いた空間でいいね。

    • 3
    • 21/04/11 11:57:32
    • 0
    • 21/04/11 11:59:18

    >>37
    お洒落だけど
    テレビとかエアコンとか空気清浄機とか必要な家電置いたら雰囲気が一気にブチ壊れそうw

    • 0
    • 21/04/11 12:02:32

    >>43
    私もカルテルだと思ってたんだけどね、
    似てるけどちょっと違うなぁと思って

    背面の模様?が葉脈ぽくランダムで空洞ぽくない?

    もう違う椅子買っちゃったんだけどね

    話ずれてごめん

    • 0
    • 21/04/11 12:02:56

    >>43これは違う

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/11 12:05:32

    我が家だったら100パー物置になる。
    整理整頓できる人になりたい。

    • 4
    • 21/04/11 12:09:36

    いいなぁ。
    つけたらよかった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ