ヌックって欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/04/11 10:42:51

    片付け下手な私には不必要だな。
    何に使ったら良いかわからない。
    乱雑な物置部屋になるだけだ。

    • 0
    • 21/04/11 10:41:37

    生活感を隠せない私には不向きだと思う。
    たぶん、買ってきたものとりあえず置いたり、明日の仕事のもの置いたり、掃除機置いたりそういう使い方しちゃう。

    • 4
    • 21/04/11 10:39:35

    冷暖房とかどうなんだろ。ヌックも含めて一部屋扱い?使わない時しめれなかったら効率悪いような。でも閉めれちゃうとただの部屋だよね。

    • 0
    • 21/04/11 10:39:31

    結局扉もつけたい
    部屋になっちまうね

    • 0
    • 21/04/11 10:38:42

    そんな感じのリビング横の部屋(3畳くらい?)一面にマットレス敷いて、
    親子三人の寝床にしてる人いた
    本当に寝るだけのスペースっぽい

    余ったスペースの有効活用ならいいけど、みちみちにフル活用するなら
    客間を兼ねてるリビング横には不向きな気はする。

    • 1
    • 21/04/11 10:38:00

    >>11
    うちも最悪まではいかないけど、立地優先したからスペースが少ない。
    定年したら、田舎に広い平屋建てたいな。

    • 1
    • 21/04/11 10:37:52

    ダイニングヌックは欲しい

    • 0
    • 21/04/11 10:36:43

    子供のおもちゃぶちこみ部屋にできる。
    大きくなったら私の隠れ家。

    • 2
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/11 10:35:26

    欲しい。こういうの大好き。子供も喜びそうだし。
    若い時に家建てちゃったからよく考えずあり得ない間取りだし、ローンは安い方がいいと親に言われまくってパントリーさえ作らなくて最悪な家だよ…

    • 1
    • 21/04/11 10:35:01

    ペットの部屋、いいね。

    閉所恐怖症の人にはきついかな 笑

    • 3
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/04/11 10:34:12

    余裕あるなら欲しいけど現実はお金もスペースも余裕ない笑

    • 3
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/04/11 10:32:42

    作ったらペットの部屋にするかな。

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/04/11 10:30:34

    床暖房かと思った 

    要らないかな、自室あればじゅうぶん。

    • 4
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/04/11 10:29:51

    日本人はこのスペースあったら
    パントリーとかウォークインクローゼットにしちゃいそうだよね。
    広大な土地を持つ海外ならではのスペースっぽい。
    私は欲しいけどウォークインクローゼットでさえないから
    贅沢なぁ、って思った。

    • 1
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/04/11 10:28:58

    ほしい

    • 2
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/04/11 10:27:09

    ぬっくんに見えた
    私はそんな部屋いらないかな
    きっとあっても物置になるだけだと思う

    • 3
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/04/11 10:27:06

    欲しい。こういうスペース大好き。落ち着く

    • 1
    • 2
    • 井伊直虎
    • 21/04/11 10:26:33

    いいな。

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 21/04/11 10:26:19

    子どものおもちゃ置き場にしたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ