偏見かもしれないけど、顔が中の下以下の人に多いと思う名前と漢字

  • なんでも
  • 長宗我部信親
  • 21/04/10 22:21:28

勿論、例外もある。だから個人的な印象。

子供のアルバム眺めてたら、あんまり可愛くない子には、名前の共通点があることに気がついた!

男子
「夢」「大」がつく子にはイケメン皆無
女子
「愛」「美」「菜」がつく子には美少女はいなかった

あくまでうちの子の学校では…の話

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/10 23:26:19

    美月でかわいいの見たことない。

    • 0
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/04/10 23:23:29

    >>15
    こういうトピ立てる人はだいたいリサとかそんな感じの名前つけてるイメージ
    多分ブス

    • 2
    • 21/04/10 23:21:25

    麗美ちゃんで一重シャクレの子ならいたなぁ‥

    • 0
    • 21/04/10 22:56:24

    主さんの子は可愛いの?容姿に恵まれない人の方がこういうこと言いそうな気がする。大人になれば雰囲気でごまかせるよ。うちの子の周りはいろんな名前がありすぎて当てはまらないわ

    • 3
    • 21/04/10 22:55:54

    優美。

    意地汚くて優しくはなかったし、自我が強く、自分で可愛いとか言ってたけど、美人でもなかった。

    • 0
    • 21/04/10 22:54:59

    偏見なら語る価値なし。
    終わり

    • 4
    • 21/04/10 22:54:12

    個人的に、信(のぶ)がつく名前の男はブサメン率高いと思う

    • 0
    • 21/04/10 22:52:54

    リアでも悪口、ママスタでも誹謗中傷、こんな人にはなりたくないね

    • 2
    • 21/04/10 22:51:29

    恵美って自分と同世代に多い名前だけど、私の知ってる恵美もデブスだったわ

    • 2
    • 9
    • 清水宗治
    • 21/04/10 22:46:48

    りな、めぐみ

    • 4
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/10 22:44:55

    あのさ、容姿は良いに越した事ないのはわかるけど
    顔の良し悪しばかりにこだわるのは韓国人の特徴だよね
    私は、自分が容姿に恵まれているせいか
    ブサイクで心の誠実な男の人が好き

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/04/10 22:41:14

    恵美だけど全然美しくないし恵まれてもない

    • 3
    • 6
    • 本多正信
    • 21/04/10 22:37:55

    美恵子。三恵子。全然恵まれて無い件。

    • 2
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/04/10 22:36:22

    ごめんね
    私「愛」って付くけど昔から可愛い可愛いって言われてずっとモテてた
    友達に「美」って付く子何人かいるけどみんな可愛くてモテるタイプの子だったよ

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/10 22:32:09

    社会でもそうかも

    • 2
    • 3
    • 伊達政宗
    • 21/04/10 22:30:52

    いい大人がどんな目で子供達見てるの?頭やべーじゃん

    • 5
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/10 22:29:43

    主も美人じゃないでしょ?

    • 7
    • 1
    • 新井九建
    • 21/04/10 22:28:00

    調査、お疲れっす!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ