女が自分1人しかいない職場 or 女しかいない職場。この2つしか選択肢がないとしたら

  • なんでも
    • 74
    • 竹中半兵衛
      21/04/11 09:10:49

    どっちも経験したけど、女1人の職場は何かと他の社員の人とかも気を利かせてくれたりしてた感じ。
    まぁそんなに忙しい職場じゃなかったからみんなのんびり仕事してたから良かった。
    たまーに他所の営業所行ってそこの女子社員と交流したりで楽しかった。

    (ほぼ女しかいない)コールセンターで働いた時は、仕事自体楽しかったしやり甲斐はあったけど、誰と誰が仲良くて誰と誰が仲悪くて~みたいなのがあってめんどくさかった(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ