• No.74 竹中半兵衛

    21/04/11 09:10:49

    • 1 女が自分1人しかいない職場

    どっちも経験したけど、女1人の職場は何かと他の社員の人とかも気を利かせてくれたりしてた感じ。
    まぁそんなに忙しい職場じゃなかったからみんなのんびり仕事してたから良かった。
    たまーに他所の営業所行ってそこの女子社員と交流したりで楽しかった。

    (ほぼ女しかいない)コールセンターで働いた時は、仕事自体楽しかったしやり甲斐はあったけど、誰と誰が仲良くて誰と誰が仲悪くて~みたいなのがあってめんどくさかった(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。